みほようこ小さな童話館

‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙは、みほようこ
ホームページ。 

    
    童話集「風の神様からのおくりもの」

    童話集「竜神になった三郎」

    童話 「ふしぎな鈴」


この三冊の本を紹介したいと思い、昨年七月、
中学生の甥にページを作ってもらいました。 
ページの元を作るのは、大変だったと思います。


昨年十二月、ADSLの常時接続にしたので、
一年前から自分で更新をしています。
一年四ヶ月かけて、やっとページの八割位が
完成しました。 


来年は、風の神様からのてがみ
みほようこ童話」・「愛犬りゅう ばいばい、
またね」のページを、充実させていきたいと思
います。 こどもむけのページですが、昔こど
もだった大人のかたにも、読んでいただけたら
どんなにうれしいことか。 


           みほようこ小さな童話館

 
 

童話集 「風の神様からのおくりもの」 の紹介


童話集 「竜神になった三郎」 の紹介


童話 「ふしぎな鈴」の紹介


風の神様からのてがみ1(1−35通まで)


風の神様からのてがみ2 (36通から)


愛犬「りゅう」 ばいばい、またね


ゲストブック(更新のお知らせ)


みほようこの童話


きあげはの羽化


きあげは さなぎになるまで


BlogPet「ryuu」の俳句


みほようこの日記


花のほほえみ

 


風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)