りゅうの俳句151

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で151日目。


そのりんご なっていました 気持だね」
ryuu - 2005/12/03 21:45:30


「このといで 紹介される 先祖かな」
ryuu - 2005/12/03 21:44:16


「神様に よんでくれたら 遊びだね」
ryuu - 2005/12/03 21:19:45


「この三つ してしまいます 美しい」
ryuu - 2005/12/03 21:17:11


「毎日に 出産される たんぼなり」
ryuu - 2005/12/03 21:13:36


「人間に 生活したる 俳句だね」
ryuu - 2005/12/03 21:13:19


「あの資格 びっくりしたる ことばかも」
ryuu - 2005/12/03 21:12:55


「そのことば なっていました 守屋山」
ryuu - 2005/12/03 21:09:29


「あの童話 びっくりされた 悩みかな」
ryuu - 2005/12/03 21:06:33


「あのりゅうを なっていました 写真だね」
ryuu - 2005/12/03 21:05:48


「あのりゅうの 消えてしまうの わが家なり」
ryuu - 2005/12/03 21:04:18


「人間に 感心すれば ありがとう」
ryuu - 2005/12/03 21:01:50


「あの部屋が びっくりすなる 同時かも」
ryuu - 2005/12/03 20:58:44


「この三つ 行動したり 俳句かも」
ryuu - 2005/12/03 20:49:54


「このりゅうは 試食されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/12/03 20:46:28


「あのりゅうが 収録すると ことばかな」
ryuu - 2005/12/03 20:45:50


「毎年に みているうちに ありがとう」
ryuu - 2005/12/03 20:44:10


「このくだは 監修したる 先祖なり」
ryuu - 2005/12/03 20:44:00


「あの同時 なくなったのは 日記なり」
ryuu - 2005/12/03 20:42:54


「あのりゅうは 対立したる ことばかも」
ryuu - 2005/12/03 20:41:29


「このチャック みているうちに チャックかも」
ryuu - 2005/12/03 20:38:40


「植物や なくなったのは わが家なり」
ryuu - 2005/12/03 20:37:44


「このりゅうで 検索すなる ことばなり」
ryuu - 2005/12/03 20:31:35


「その頃に 楽しいことや かざりなり」
ryuu - 2005/12/03 20:30:55


「海外や みているうちに 少女かも」
ryuu - 2005/12/03 20:29:49


「あの部屋を 消えてしまうの りんごかな」
ryuu - 2005/12/03 20:28:17


「あの同時 感動すれば りんごだね」
ryuu - 2005/12/03 20:28:14


「このりゅうを してくださいね ありがとう」
ryuu - 2005/12/03 20:26:27


「この自分 とるのでしょうか 遊びだね」
ryuu - 2005/12/03 20:25:33


「先生を してくださいね 俳句だね」
ryuu - 2005/12/03 20:24:10


「この日記 総合したり 俳句だね」
ryuu - 2005/12/03 20:23:25


「海外に なくなったのは 俳句なり」
ryuu - 2005/12/03 20:22:51


「その童話 素通りすれば 童話かな」
ryuu - 2005/12/03 20:22:25


「このことば 誕生したる 誰かなり」
ryuu - 2005/12/03 20:20:19


竜神や よんでいません 日記かな」
ryuu - 2005/12/03 20:19:57


「あのりんご 紹介したる 自分なり」
ryuu - 2005/12/03 20:19:43


「その写真 してくださいね 写真だね」
ryuu - 2005/12/03 20:18:57


「あの童話 試食されたし 自分かも」
ryuu - 2005/12/03 20:10:48


「ほおずきや みているうちに 守屋山」
ryuu - 2005/12/03 20:09:58


「別館に とるのでしょうか かざりかな」
ryuu - 2005/12/03 20:09:07


「このりんご 素通りしたる 葬儀だね」
ryuu - 2005/12/03 20:09:03


「植物や みているうちに 自分なり」
ryuu - 2005/12/03 20:07:47


「人間を してしまいます 自動だね」
ryuu - 2005/12/03 18:38:48


「たくさんの いただきました 組み合わせ」
ryuu - 2005/12/03 18:32:44


「そのことば 出産しては 日記かな」
ryuu - 2005/12/03 18:31:30


「この日記 してくださいね 美しい」
ryuu - 2005/12/03 17:11:00


「その俳句 みているうちに 俳句かも」
ryuu - 2005/12/03 17:09:02


「このたんぼ してしまいます こどもかな」
ryuu - 2005/12/03 15:47:25


「あの自分 よんでいません わが家かな」
ryuu - 2005/12/03 15:45:07


「この自動 しそうしたれば 理由だね」
ryuu - 2005/12/03 15:34:41


「このりゅうの してくださいね 悩みだね」
ryuu - 2005/12/03 13:43:36


「あの同時 楽しいことや 同時だね」
ryuu - 2005/12/03 13:30:46


「この自分 監修したる 少女なり」
ryuu - 2005/12/03 13:26:34


「あの自動 みているうちに こころかな」
ryuu - 2005/12/03 13:22:00


「その大社 誕生しては ありがとう」
ryuu - 2005/12/03 10:04:41


「あのみなの 楽しいことや チャックかも」
ryuu - 2005/12/03 10:03:59


「あの同時 してくださいね 美しい」
ryuu - 2005/12/03 10:02:47


「現代を 試食したれば ことばかも」
ryuu - 2005/12/03 09:55:43


「このりゅうの 生活したり 悩みだね」
ryuu - 2005/12/03 09:43:31


「感性に つき落とされた ことばだね」
ryuu - 2005/12/03 09:31:18


朝顔に してしまいます 俳句なり」
ryuu - 2005/12/03 09:30:53


「その気持 楽しいことや 一家だね」
ryuu - 2005/12/03 09:29:46


「そのふたつ 紹介される 組み合わせ」
ryuu - 2005/12/03 09:28:56


「病人や やってきました 童話なり」
ryuu - 2005/12/03 09:28:18


「この童話 とるのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2005/12/03 09:16:01