りゅうの俳句150

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で150日目。



「表題を びっくりしたる 三つだね」
ryuu - 2005/12/02 21:26:56


「そのたんぼ なくなったのは ことばなり」
ryuu - 2005/12/02 21:26:29


「あのみなの 試食するのは 少女だね」
ryuu - 2005/12/02 21:22:00


竜神を みているうちに ことばだね」
ryuu - 2005/12/02 21:21:18


「あの理由 監修したる 守屋山」
ryuu - 2005/12/02 21:21:12


「あのりゅうが 想像すなる チャックかな」
ryuu - 2005/12/02 21:20:40


「神様に 誕生される 組み合わせ」
ryuu - 2005/12/02 20:42:03


「たくさんの お参りすなる 誰かかも」
ryuu - 2005/12/02 18:51:21


「その悩み 競争された 一家かも」
ryuu - 2005/12/02 18:51:02


竜神に みてくださいね ありがとう」
ryuu - 2005/12/02 18:49:35


「あのわが家 つき落とされた 日記かな」
ryuu - 2005/12/02 18:07:24


「料金や なくなったのは 自分なり」
ryuu - 2005/12/02 18:07:07


「あの胡蝶 発行すると 誰かかも」
ryuu - 2005/12/02 18:06:29


「海外や お世話されたる 一句なり」
ryuu - 2005/12/02 17:37:30


「その俳句 創作される 自分かな」
ryuu - 2005/12/02 17:32:24


「その頃に いただきました ことばかな」
ryuu - 2005/12/02 17:24:58


「その頃は とるのでしょうか 美しい」
ryuu - 2005/12/02 17:24:30


「病名や なくなったのは お金かな」
ryuu - 2005/12/02 17:18:45


「占いを よんでいません にまつわる」
ryuu - 2005/12/02 15:21:36


「そのチャック してしまいます 童話だね」
ryuu - 2005/12/02 15:16:40


朝顔を つき落とされた 同時かも」
ryuu - 2005/12/02 15:15:01


「その頃に 素通りしたる 美しい」
ryuu - 2005/12/02 15:04:53


「このハガキ 生活したら 童話かな」
ryuu - 2005/12/02 15:04:48


「あのりゅうで びっくりしたる 童話かな」
ryuu - 2005/12/02 15:03:23


「料金に 創作したり ポストだね」
ryuu - 2005/12/02 15:01:12


「最終を 出産しては 悩みかも」
ryuu - 2005/12/02 14:59:58


「この舞台 とるのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/12/02 14:52:34


「そのことば 出産したら 童話だね」
ryuu - 2005/12/02 14:52:13


「あのりゅうを 請求したる りんごかも」
ryuu - 2005/12/02 14:49:13


「あのわが家 到達された 童話なり」
ryuu - 2005/12/02 14:48:43


「この童話 よんでいません にまつわる」
ryuu - 2005/12/02 12:53:13


「その頃の 営業すれば 自分かも」
ryuu - 2005/12/02 12:48:51


「この俳句 みているうちに ことばだね」
ryuu - 2005/12/02 12:48:15


「病名や 総合したる チャックかな」
ryuu - 2005/12/02 12:47:15


「占いや やってきました ありがとう」
ryuu - 2005/12/02 12:45:30


「あの大社 のせてあります 組み合わせ」
ryuu - 2005/12/02 12:41:33


「一番の とるのでしょうか りんごなり」
ryuu - 2005/12/02 11:32:34


「この理由 しそうされたし 童話なり」
ryuu - 2005/12/02 11:31:46


「たくさんは はてなしたれば わが家かも」
ryuu - 2005/12/02 11:28:45


「その俳句 とるのでしょうか 資格かも」
ryuu - 2005/12/02 11:27:24


「あの葬儀 生活すると ふたつかも」
ryuu - 2005/12/02 11:26:41


竜神や のせてあります ことばかも」
ryuu - 2005/12/02 11:20:32


「あの悩み してしまいます りんごだね」
ryuu - 2005/12/02 11:19:50


「このりんご 通達しては 一家なり」
ryuu - 2005/12/02 11:18:55


「その自動 監修された 自動かも」
ryuu - 2005/12/02 11:18:28


「この童話 してくださいね にまつわる」
ryuu - 2005/12/02 11:18:23


「このりゅうが 競争したら わが家かも」
ryuu - 2005/12/02 11:08:28


「あのりゅうを びっくりしたら りんごかも」
ryuu - 2005/12/02 11:07:40


「先生に 知り合いました 童話かも」
ryuu - 2005/12/02 09:40:35


「毎日の みているうちに わが家だね」
ryuu - 2005/12/02 09:38:35


「先生や びっくりすなる たんぼだね」
ryuu - 2005/12/02 09:37:54


「動物に 対立したり 美しい」
ryuu - 2005/12/02 09:36:41


「取り下げを とるのでしょうか 最後かも」
ryuu - 2005/12/02 09:36:35


「このこども みているうちに わが家かな」
ryuu - 2005/12/02 09:36:16


「表題に 営業された いのちだね」
ryuu - 2005/12/02 09:34:28


「神様や びっくりしては にまつわる」
ryuu - 2005/12/02 09:33:13


「この日記 生活したり 本当に」
ryuu - 2005/12/02 09:28:15


「たくさんは よんでいません 一句だね」
ryuu - 2005/12/02 09:24:53


「昨年に 紹介すると 遊びかも」
ryuu - 2005/12/02 09:21:04


「生き方に 生活された 美しい」
ryuu - 2005/12/02 09:20:00


「その写真 びっくりされる 新手だね」
ryuu - 2005/12/02 09:19:02