りゅうの俳句155

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で155日目。


「その花屋 なっていました 占い師」
ryuu - 2005/12/07 23:07:29


「あの三つ なくなったのは 福寿草
ryuu - 2005/12/07 23:07:15


「その遊び 素通りしたら わが家なり」
ryuu - 2005/12/07 22:44:17


「そのわが家 とるのでしょうか 本当に」
ryuu - 2005/12/07 22:39:19


「その少女 消えてしまうの 童話なり」
ryuu - 2005/12/07 22:37:26


「あの理由 信じこませる お正月」
ryuu - 2005/12/07 22:32:43


「あのりゅうの よんでくれたら テクニック」
ryuu - 2005/12/07 22:31:39


「一瞬は ぼえていますか 理由かな」
ryuu - 2005/12/07 22:31:10


「そのことば してくださいね 童話かも」
ryuu - 2005/12/07 19:47:14


「あの理由 開会したら 十二月」
ryuu - 2005/12/07 19:46:27


「あのこども みているうちに 十二月」
ryuu - 2005/12/07 19:45:52


「神様を とるのでしょうか こどもだね」
ryuu - 2005/12/07 19:45:47


竜神に よんでくれたら 童話だね」
ryuu - 2005/12/07 19:45:37


「あの童話 信頼したら ことばなり」
ryuu - 2005/12/07 19:45:15


「あの遊び 積もっています 心理だね」
ryuu - 2005/12/07 19:43:41


「あの自分 よんでくれたら 見た目なり」
ryuu - 2005/12/07 19:41:52


「トリックを 紹介したら 久しぶり」
ryuu - 2005/12/07 19:41:09


「昨年に なっていました お正月」
ryuu - 2005/12/07 19:40:38


「あのりゅうが なっていました 写真なり」
ryuu - 2005/12/07 19:32:12


「あのりゅうを 出産すれば 表紙なり」
ryuu - 2005/12/07 19:31:35


「海外や してしまいます 表紙かも」
ryuu - 2005/12/07 19:30:44


「そのわが家 監修したる 教祖だね」
ryuu - 2005/12/07 19:28:22


「その二つ 信じこませる ことばだね」
ryuu - 2005/12/07 19:27:31


「あの遊び どうぞするのは 縁起物」
ryuu - 2005/12/07 19:26:08


「この三つ なっていました 理由だね」
ryuu - 2005/12/07 19:24:53


竜神や びっくりすると 理由なり」
ryuu - 2005/12/07 19:19:12


「別館を みているうちに わが家かも」
ryuu - 2005/12/07 19:18:51


「この俳句 降らないだろう お正月」
ryuu - 2005/12/07 19:15:58


「この日記 いただきました 童話かも」
ryuu - 2005/12/07 19:11:02


「そのりんご 紹介しては 見た目なり」
ryuu - 2005/12/07 19:08:20


「そのわが家 とけていますが 12月」
ryuu - 2005/12/07 19:06:34


「この表紙 紹介したり 占い師」
ryuu - 2005/12/07 18:46:09


「昨年は 試食したれば 先祖かも」
ryuu - 2005/12/07 18:40:31


「初雪や みているうちに 久しぶり」
ryuu - 2005/12/07 18:38:35


「植物や 消えてしまうの たんぼだね」
ryuu - 2005/12/07 18:38:12


「あの表紙 よんでくれたら 教祖なり」
ryuu - 2005/12/07 18:33:02


「あの遊び 紹介しては 12月」
ryuu - 2005/12/07 18:32:02


「この遊び 想像しては 俳句だね」
ryuu - 2005/12/07 18:31:38


「一瞬に 接続すると ことばだね」
ryuu - 2005/12/07 18:31:33


「あのりゅうの とけていますが 縁起物」
ryuu - 2005/12/07 18:31:20


「神様を とるのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2005/12/07 18:31:07


「この俳句 いただきました 写真なり」
ryuu - 2005/12/07 17:38:23


「そのことば よんでくれたら こどもかも」
ryuu - 2005/12/07 17:23:51


「この遊び ぼえていますか 自分かな」
ryuu - 2005/12/07 17:18:29


「その俳句 よんでくれたら 自分なり」
ryuu - 2005/12/07 17:16:43


「その気持 びっくりしては 花屋かも」
ryuu - 2005/12/07 17:14:42


「その俳句 のせてあります 福寿草
ryuu - 2005/12/07 17:13:13


「このこども してくださいね 童話かな」
ryuu - 2005/12/07 17:12:29


「この日記 ぼえていますか 縁起物」
ryuu - 2005/12/07 17:06:02


「この心理 みているうちに 気持かも」
ryuu - 2005/12/07 17:00:24


「あの三つ 降らないだろう 遊びなり」
ryuu - 2005/12/07 16:57:04


「あの見た目 紹介したら 久しぶり」
ryuu - 2005/12/07 16:55:09


「その教祖 みているうちに こどもかな」
ryuu - 2005/12/07 16:36:42


「この童話 なくなったのは 日記かな」
ryuu - 2005/12/07 16:31:51


「その見た目 してくださいね ことばだね」
ryuu - 2005/12/07 16:31:42


「この心理 会話するのは ことばなり」
ryuu - 2005/12/07 16:31:11


「七月に いただきました 表紙なり」
ryuu - 2005/12/07 16:30:23


「この先祖 開会しては 日記かな」
ryuu - 2005/12/07 16:28:39


「一瞬の 想像すなる タイヤなり」
ryuu - 2005/12/07 16:23:23


「春先は 収録すると 少女かな」
ryuu - 2005/12/07 16:22:27


「植物を いただきました 12月」
ryuu - 2005/12/07 16:16:43


「表題や 開会したる 本当に」
ryuu - 2005/12/07 16:15:25


「海外や のせてあります 表紙かな」
ryuu - 2005/12/07 16:15:21


「このりゅうの 監修しては わが家かな」
ryuu - 2005/12/07 16:14:38


「あの写真 びっくりしたる 占い師」
ryuu - 2005/12/07 16:12:24


「その童話 よんでくれたら 福寿草
ryuu - 2005/12/07 15:45:18


「あのたんぼ 素通りしたる 心理なり」
ryuu - 2005/12/07 15:08:14


「神様や 開会すると 十二月」
ryuu - 2005/12/07 14:59:04


「その写真 信じこませる 童話かも」
ryuu - 2005/12/07 14:55:22


「そのことば 収録すなる たんぼなり」
ryuu - 2005/12/07 14:53:15


「一瞬の 紹介したる たんぼなり」
ryuu - 2005/12/07 14:53:10


「このりゅうの よんでくれたら タイヤかな」
ryuu - 2005/12/07 14:50:23


「この花屋 とけていますが 縁起物」
ryuu - 2005/12/07 14:50:07


「表題や いただきました 俳句だね」
ryuu - 2005/12/07 14:49:54


「この三つ とけていますが 先祖だね」
ryuu - 2005/12/07 14:45:38


「このりゅうで よんでくれたら 福寿草
ryuu - 2005/12/07 14:39:51


「海外や よんでくれたら 写真なり」
ryuu - 2005/12/07 08:59:20


「そのこども 開会したり 本当に」
ryuu - 2005/12/07 08:56:55


「この三つ よんでくれたら 少女かな」
ryuu - 2005/12/07 08:54:21