りゅうの俳句152


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で152日目。


「その気持 いただきました 十二月」
ryuu - 2005/12/04 23:10:28


「そのことば 紹介したら 日記かな」
ryuu - 2005/12/04 23:04:47


「感性や よんでくれたら 三つだね」
ryuu - 2005/12/04 23:03:59


「海外を なっていました 俳句かな」
ryuu - 2005/12/04 22:18:48


「あの理由 とるのでしょうか 少女かも」
ryuu - 2005/12/04 22:18:19


「その童話 接続された 自分かも」
ryuu - 2005/12/04 22:16:20


「このわが家 みているうちに 童話かも」
ryuu - 2005/12/04 22:06:25


「その童話 更新したら 理由だね」
ryuu - 2005/12/04 22:01:22


「この童話 とるのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/12/04 21:50:13


「あのといが 想像したる 同時だね」
ryuu - 2005/12/04 21:49:11


「そのりんご 収録したる 葬儀かも」
ryuu - 2005/12/04 21:48:25


「その日記 なくなったのは 美しい」
ryuu - 2005/12/04 21:41:37


「毎日は 降らないだろう わが家かも」
ryuu - 2005/12/04 21:34:16


「あのりゅうで 想像された 三つなり」
ryuu - 2005/12/04 21:31:50


「あの気持 創作すなる 美しい」
ryuu - 2005/12/04 21:31:08


「表題を 発行したる 理由かも」
ryuu - 2005/12/04 21:22:19


「あの三つ いただきました 理由だね」
ryuu - 2005/12/04 21:09:58


「あの三つ はてなするのは 一家なり」
ryuu - 2005/12/04 21:09:43


「あのことば なっていました タイヤかも」
ryuu - 2005/12/04 21:05:47


「あのこども なっていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/04 21:04:40


「占いを してくださいね 遊びかも」
ryuu - 2005/12/04 20:59:07


「あのわが家 びっくりしたる 先祖かも」
ryuu - 2005/12/04 20:52:44


竜神や 監修すると 大社なり」
ryuu - 2005/12/04 20:48:52


「あのといは なっていました ありがとう」
ryuu - 2005/12/04 20:48:38


「昨年は 試食されたし タイヤかも」
ryuu - 2005/12/04 20:46:10


「あの先祖 いただきました りんごなり」
ryuu - 2005/12/04 20:23:34


「クリックや お世話したれば 俳句だね」
ryuu - 2005/12/04 20:20:21


「神様を みているうちに 十二月」
ryuu - 2005/12/04 20:15:37


「たくさんは 感動すなる 気持かも」
ryuu - 2005/12/04 20:14:03


「その気持 監修すなる 遊びなり」
ryuu - 2005/12/04 20:11:20


竜神を 楽しいことや 俳句かな」
ryuu - 2005/12/04 17:21:38


「あのことば 素通りされた 十二月」
ryuu - 2005/12/04 17:19:06


「あのりゅうが みているうちに 先祖だね」
ryuu - 2005/12/04 17:16:11


「その俳句 とけていますが 十二月」
ryuu - 2005/12/04 17:15:42


「神様に してしまいます 三つなり」
ryuu - 2005/12/04 17:11:14


「その童話 勤務されたる たんぼなり」
ryuu - 2005/12/04 17:08:46


「その頃の なくなったのは 日記かも」
ryuu - 2005/12/04 15:22:54


「このりゅうで 勤務されたる 少女なり」
ryuu - 2005/12/04 15:21:24


「あのこども みているうちに 童話だね」
ryuu - 2005/12/04 15:20:06


「感性に びっくりしては わが家かな」
ryuu - 2005/12/04 15:19:47


「この理由 してくださいね チャックなり」
ryuu - 2005/12/04 15:17:51


「あの大社 してくださいね 童話かな」
ryuu - 2005/12/04 14:34:28


「あのりんご 総合すなる りんごだね」
ryuu - 2005/12/04 14:33:53


「昨年は 行動すれば たんぼかな」
ryuu - 2005/12/04 14:31:48


「その少女 みているうちに わが家かも」
ryuu - 2005/12/04 14:30:08


「そのチャック とるのでしょうか 自分かも」
ryuu - 2005/12/04 14:28:59


「あのりゅうの 紹介しては 大社だね」
ryuu - 2005/12/04 14:28:40


「毎年は 出産された りんごなり」
ryuu - 2005/12/04 12:15:18


「あのりゅうで 紹介したる 守屋山」
ryuu - 2005/12/04 12:11:51


「このことば 接続すれば 俳句かも」
ryuu - 2005/12/04 12:11:35


「その童話 よんでくれたら ありがとう」
ryuu - 2005/12/04 12:10:23


「その自動 なっていました 美しい」
ryuu - 2005/12/04 12:10:12


「あの同時 検索される 童話なり」
ryuu - 2005/12/04 12:10:01


「海外や してくださいね りんごかな」
ryuu - 2005/12/04 12:09:31


「そのことば 監修したる 日記かも」
ryuu - 2005/12/04 11:53:23


「毎日に なくなったのは りんごかな」
ryuu - 2005/12/04 11:50:06


「その俳句 想像したる 守屋山」
ryuu - 2005/12/04 11:49:30


「あの童話 とるのでしょうか 誰かだね」
ryuu - 2005/12/04 11:40:13


「あのたんぼ 出産される 童話なり」
ryuu - 2005/12/04 11:38:05


「神様や してくださいね 悩みなり」
ryuu - 2005/12/04 09:05:23


「この俳句 してくださいね こどもかな」
ryuu - 2005/12/04 09:04:51


竜神を なくなったのは 俳句なり」
ryuu - 2005/12/04 09:04:04


「たくさんの 監修したる ふたつかも」
ryuu - 2005/12/04 09:00:15


「このりゅうの 試食したれば 守屋山」
ryuu - 2005/12/04 08:59:15


「神様に 収録したり 童話だね」
ryuu - 2005/12/04 08:59:03