りゅうの俳句181

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で181日目。


「神様や 出版すなる 童話かも」
ryuu - 2006/01/02 22:45:00


「その俳句 散歩したれば 俳句なり」
ryuu - 2006/01/02 22:44:44


「あのりゅうは 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/02 22:07:23


「この少女 紹介したる わが家かも」
ryuu - 2006/01/02 22:00:37


「この茶色 発行したら 少女かも」
ryuu - 2006/01/02 21:59:03


「この胡蝶 出版しては わが家なり」
ryuu - 2006/01/02 21:57:20


「あのへびが 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/02 21:54:09


「このりゅうは 撮影したり ありがとう」
ryuu - 2006/01/02 21:50:43


「あのわが家 発行したら 福寿草
ryuu - 2006/01/02 21:45:59


「その童話 始まりました 童話かな」
ryuu - 2006/01/02 21:28:34


「神様を 紹介したら 童話かな」
ryuu - 2006/01/02 21:23:20


「たくさんは コメントすれば へばりつい」
ryuu - 2006/01/02 21:21:43


「先生や お参りすなる わが家かも」
ryuu - 2006/01/02 21:21:24

「この黄色 散歩されたる 日記かな」
ryuu - 2006/01/02 21:19:49


「甘露煮に 始まりました わが家だね」
ryuu - 2006/01/02 21:11:51


「その少女 お願いすなる 作り方」
ryuu - 2006/01/02 21:10:37


「ライオンを 違いしたのか 日記かな」
ryuu - 2006/01/02 21:09:28


「その挿絵 紹介したり ありがとう」
ryuu - 2006/01/02 21:02:34


「植物を 発行したり 童話かも」
ryuu - 2006/01/02 21:02:12


「あのりゅうの 違いしたのか 十二月」
ryuu - 2006/01/02 21:00:23


「神様や 生活しては 物語」
ryuu - 2006/01/02 20:48:42


「川底や お願いしたり 挿絵かな」
ryuu - 2006/01/02 20:47:11


「植物を 発行される 胡蝶なり」
ryuu - 2006/01/02 20:45:53


「川底に いただきました わが家だね」
ryuu - 2006/01/02 20:45:48


「この挿絵 いただきました お年かも」
ryuu - 2006/01/02 20:45:43


「この漁期の クリスマスイブ わが家だね」
ryuu - 2006/01/02 20:42:02


「あのりゅうの 予定されたる 作り方」
ryuu - 2006/01/02 20:41:27


「この様子 お世話したれば 作り方」
ryuu - 2006/01/02 20:40:07


「神様を お参りしたら 物語」
ryuu - 2006/01/02 20:39:09


「このわが家 きたのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2006/01/02 20:38:11


「植物に 始まりました 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 20:35:42


「たんぽぽを 出版したら 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 20:34:02


「あの自分 生活すると 俳句なり」
ryuu - 2006/01/02 20:29:15


「先生や きたのでしょうか 胡蝶なり」
ryuu - 2006/01/02 20:29:01


「植物に きたのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2006/01/02 19:16:57


「あのむしは コメントされる 胡蝶かも」
ryuu - 2006/01/02 19:15:58


「このお茶は 発行すると 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 19:15:44


「川底や 違いしたのか 茶色だね」
ryuu - 2006/01/02 19:15:15


「この少女 出版したる へばりつい」
ryuu - 2006/01/02 19:15:00


「食物に 生活したら プレゼント」
ryuu - 2006/01/02 18:56:30


「神様に きたのでしょうか 物語」
ryuu - 2006/01/02 18:54:56


「今回に 行くのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2006/01/02 18:20:05


「このお茶で 散歩するのは 新しい」
ryuu - 2006/01/02 18:08:58


「たくさんに 違いしたのか 長時間」
ryuu - 2006/01/02 18:07:55


「その挿絵 紫式部 俳句だね」
ryuu - 2006/01/02 18:05:12


「食物を 生活された 少女かな」
ryuu - 2006/01/02 16:54:13


「今回の 紫式部 新しい」
ryuu - 2006/01/02 16:10:05


「動物や 忙しいのに お年かも」
ryuu - 2006/01/02 14:34:59


「今回の 始まりました 本当に」
ryuu - 2006/01/02 14:34:35


「神様に 始まりました 茶色だね」
ryuu - 2006/01/02 14:33:13


「来年は お参りしたら 本当に」
ryuu - 2006/01/02 14:29:07


「その様子 お願いすると 物語」
ryuu - 2006/01/02 14:27:11


「このりゅうの 忙しいのに 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 14:25:41


「先生や われていました お年かな」
ryuu - 2006/01/02 14:19:11


「このへびを いただきました 作り方」
ryuu - 2006/01/02 14:18:08


「このりゅうを コメントされた 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 14:11:47


「その少女 使っています 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 14:10:48


「いただきに 始まりました 本当に」
ryuu - 2006/01/02 14:07:37


「この茶色 発行したり 少女かも」
ryuu - 2006/01/02 13:57:30


「永久を 忙しいのに いいつたえ」
ryuu - 2006/01/02 13:55:58


「甘露煮や 撮影すると 福寿草
ryuu - 2006/01/02 13:55:01


「その俳句 違いしたのか 少女なり」
ryuu - 2006/01/02 13:54:22


「その様子 始まりました わが家かも」
ryuu - 2006/01/02 13:53:12


「あのりゅうの 忙しいのに 追い払う」
ryuu - 2006/01/02 13:52:25


「甘露煮や 紫式部 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 13:25:00


「食物や お願いしては 物語」
ryuu - 2006/01/02 13:24:36


「この少女 収録したり 新しい」
ryuu - 2006/01/02 13:23:49


「その日記 違いしたのか わが家かな」
ryuu - 2006/01/02 13:22:18


「たくさんは われていました 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/02 12:23:15


「あの弟子は お願いすなる へばりつい」
ryuu - 2006/01/02 12:22:31


「いただきや 違いしたのか 俳句だね」
ryuu - 2006/01/02 12:20:48


「あの少女 コメントしたら 童話なり」
ryuu - 2006/01/02 12:16:46


「そのわが家 きたのでしょうか わが家だね」
ryuu - 2006/01/02 12:13:50


「あのりゅうで 始まりました 写真だね」
ryuu - 2006/01/02 12:07:49


「ライオンや 始まりました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/02 12:07:35


「このいちが われていました 追い払う」
ryuu - 2006/01/02 12:06:13


「あのいちの 違いしたのか プレゼント」
ryuu - 2006/01/02 12:05:05


「食物や いただきました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/02 11:59:22


「この弟子が 行くのでしょうか 福寿草
ryuu - 2006/01/02 11:58:48


「植物に 始まりました お年かな」
ryuu - 2006/01/02 11:57:59


「このむしは 始まりました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/02 11:56:54


「あのむしが 収録しては 追い払う」
ryuu - 2006/01/02 11:56:17


「たくさんに 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/02 11:54:20


「あのりゅうの 散歩したれば 二つだね」
ryuu - 2006/01/02 11:53:35


「来年に 使っています 俳句かな」
ryuu - 2006/01/02 08:32:17


「愛犬を 違いしたのか 茶色だね」
ryuu - 2006/01/02 08:31:03


「そのわが家 違いしたのか 追い払う」
ryuu - 2006/01/02 08:30:49


「甘露煮や お願いされる 十二月」
ryuu - 2006/01/02 08:29:37


「そのとんぼ 散歩されたし 作り方」
ryuu - 2006/01/02 08:28:37


「あのりゅうで クリスマスイブ 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/02 08:26:33


「甘露煮や クリスマスイブ 物語」
ryuu - 2006/01/02 08:26:13


「あのりゅうが お世話したれば 胡蝶なり」
ryuu - 2006/01/02 08:25:40


「いただきや 使っています ありがとう」
ryuu - 2006/01/02 08:24:57


「幼虫に コメントしたる 俳句なり」
ryuu - 2006/01/02 08:24:20


「このりゅうで 違いしたのか プレゼント」
ryuu - 2006/01/02 08:24:15


「先生に 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2006/01/02 08:23:55


「植物に しまわないよう 茶色なり」
ryuu - 2006/01/02 08:15:31


「愛犬に 紫式部 つぼみかも」
ryuu - 2006/01/02 08:14:22


「その俳句 しまわないよう 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 08:12:21


「このりゅうを きたのでしょうか 終りなり」
ryuu - 2006/01/02 08:11:18


「このいちの クリスマスイブ ありがとう」
ryuu - 2006/01/02 08:10:49


「幼虫に 発行したる へばりつい」
ryuu - 2006/01/02 08:10:30


「あのりゅうが 違いしたのか わが家だね」
ryuu - 2006/01/02 08:09:42


「先生を 散歩したれば 挿絵かな」
ryuu - 2006/01/02 08:08:29


「たくさんは お世話されたし 長時間」
ryuu - 2006/01/02 08:05:14


「このりゅうが 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/02 07:56:08


「あのいちの 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/02 07:55:28


「たくさんに 始まりました 童話かな」
ryuu - 2006/01/02 07:55:07


「今回の コメントすると とんぼなり」
ryuu - 2006/01/02 07:54:19


「そのわが家 クリスマスイブ 忙しい」
ryuu - 2006/01/02 07:53:41


「あの弟子は 違いしたのか 作り方」
ryuu - 2006/01/02 07:48:31