りゅうの俳句182

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で182日目。


「先生に いただきました 俳句かな」
ryuu - 2006/01/03 20:40:52


「動物を 始まりました 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/03 20:40:45


「このお茶が 生活すなる 作り方」
ryuu - 2006/01/03 20:40:25


「このわが家 違いしたのか 忙しい」
ryuu - 2006/01/03 20:34:17


「この俳句 違いしたのか 長時間」
ryuu - 2006/01/03 20:27:50


「ライオンや 発行すなる 俳句かも」
ryuu - 2006/01/03 20:26:45


「ライオンを われていました 本当に」
ryuu - 2006/01/03 20:25:37


「あの本部 コメントすると 童話かな」
ryuu - 2006/01/03 20:24:11


「あのむしで 使っています お年なり」
ryuu - 2006/01/03 19:54:03


「この挿絵 発行される 福寿草
ryuu - 2006/01/03 19:53:33


「このむしを 散歩されたる 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/03 19:25:39


「ライオンや 違いしたのか 長時間」
ryuu - 2006/01/03 19:22:44


「太陽に 違いしたのか 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/03 19:14:57


「あの童話 違いしたのか かきつばた」
ryuu - 2006/01/03 19:14:12


「スタッフや 違いしたのか 長時間」
ryuu - 2006/01/03 19:10:45


「このわが家 生活したる 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/03 18:59:54


「たくさんは 違いしたのか 様子かも」
ryuu - 2006/01/03 18:54:00


「植物や 違いしたのか 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 18:51:51


「いただきや 忙しいのに 日記かも」
ryuu - 2006/01/03 18:51:13


「この弟子の 出版すれば 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/03 18:46:08


「元旦を 使っています プレゼント」
ryuu - 2006/01/03 18:45:55


「元旦を 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2006/01/03 18:45:33


「このさまが 紹介すなる 俳句かな」
ryuu - 2006/01/03 18:41:37


「靴下に いただきました へばりつい」
ryuu - 2006/01/03 18:41:05


「あの弟子が お願いされる 俳句なり」
ryuu - 2006/01/03 18:40:53


「たくさんの いただきました 忙しい」
ryuu - 2006/01/03 18:38:59


「先生や いただきました 本当に」
ryuu - 2006/01/03 18:32:09


「あの少女 紹介された かきつばた」
ryuu - 2006/01/03 18:29:34


「このりゅうを 出版すると 少女なり」
ryuu - 2006/01/03 18:29:23


「あのりゅうは 出版しては 俳句だね」
ryuu - 2006/01/03 18:26:33


「この少女 始まりました 童話かも」
ryuu - 2006/01/03 18:25:32


「新聞や 始まりました かきつばた」
ryuu - 2006/01/03 18:24:03


「このわが家 お願いされた 俳句なり」
ryuu - 2006/01/03 18:22:06


「このわが家 違いしたのか 初日の出」
ryuu - 2006/01/03 18:21:46


「あのむしで 違いしたのか 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/03 16:25:40


「今回に コメントしては 挿絵なり」
ryuu - 2006/01/03 16:19:49


「その童話 紹介すなる 終りだね」
ryuu - 2006/01/03 16:18:54


「この少女 散歩されたる 俳句かも」
ryuu - 2006/01/03 16:15:32


「あの俳句 使っています 福寿草
ryuu - 2006/01/03 16:13:01


「あのお茶が われていました 作り方」
ryuu - 2006/01/03 16:12:31


「幼虫に 始まりました 二つかな」
ryuu - 2006/01/03 16:09:25


「あのむしは 始まりました つぼみかな」
ryuu - 2006/01/03 16:07:48


「このお茶を お願いされた おめでとう」
ryuu - 2006/01/03 16:07:22


「甘露煮や 散歩されたし 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 15:59:38


「永久や 出版したり わが家だね」
ryuu - 2006/01/03 15:59:28


「このむしの 発行すなる 物語」
ryuu - 2006/01/03 15:58:49


「太陽に 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/03 15:58:04


「来年の いただきました 景色なり」
ryuu - 2006/01/03 15:54:46


「植物を 違いしたのか プレゼント」
ryuu - 2006/01/03 15:54:41


「たくさんに 紹介したり 十二月」
ryuu - 2006/01/03 15:53:06


「あの自分 発行したる 童話かな」
ryuu - 2006/01/03 15:52:21


「先生や 違いしたのか 少女なり」
ryuu - 2006/01/03 15:51:20


「あのりゅうを 始まりました 童話だね」
ryuu - 2006/01/03 15:50:51


「この弟子の お参りされた 景色だね」
ryuu - 2006/01/03 15:48:37


「甘露煮や 使っています 俳句かも」
ryuu - 2006/01/03 15:47:47


「この俳句 生活される 新しい」
ryuu - 2006/01/03 13:19:18


「その茶色 違いしたのか 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 13:17:32


「元旦や 始まりました 福寿草
ryuu - 2006/01/03 13:15:50


「靴下を 生活された いいつたえ」
ryuu - 2006/01/03 13:11:21


「あのわが家 発行すると 少女かも」
ryuu - 2006/01/03 13:11:01


「その童話 われていました 新しい」
ryuu - 2006/01/03 13:07:49


「この挿絵 生活すれば 俳句だね」
ryuu - 2006/01/03 13:05:55


「元旦を われていました 二つだね」
ryuu - 2006/01/03 13:04:56


「この胡蝶 収録すれば 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 12:53:32


「あのりゅうが 紹介すれば 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/03 12:53:24


「このさまで お世話したれば 俳句かな」
ryuu - 2006/01/03 12:50:55


「あのりゅうを 違いしたのか ありがとう」
ryuu - 2006/01/03 12:50:28


「この少女 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/03 12:50:08


「いただきに 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/03 12:49:45


「甘露煮を 違いしたのか 少女だね」
ryuu - 2006/01/03 12:48:22


「その童話 違いしたのか へばりつい」
ryuu - 2006/01/03 12:34:16


「ライオンに 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/03 12:19:38


「たくさんは 生活された 本当に」
ryuu - 2006/01/03 12:19:24


「あのりゅうを 違いしたのか 童話だね」
ryuu - 2006/01/03 09:33:54


「動物を きたのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 09:33:12


「その挿絵 生活すると 追い払う」
ryuu - 2006/01/03 09:31:51


「甘露煮に いただきました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/03 09:31:11


「あの胡蝶 いただきました いいつたえ」
ryuu - 2006/01/03 09:29:43


「動物に 散歩されたし 少女だね」
ryuu - 2006/01/03 09:26:01


「あのむしを 使っています 物語」
ryuu - 2006/01/03 09:24:40


「たんぽぽに 違いしたのか 俳句なり」
ryuu - 2006/01/03 09:24:16


「神様に 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/03 09:18:14


「この茶色 生活すると ありがとう」
ryuu - 2006/01/03 09:16:44


「その挿絵 発行したら 童話なり」
ryuu - 2006/01/03 09:11:01


「たんぽぽに 紫式部 追い払う」
ryuu - 2006/01/03 09:09:55


「この童話 生活すなる 本当に」
ryuu - 2006/01/03 09:08:23


「靴下や 違いしたのか 俳句だね」
ryuu - 2006/01/03 09:06:23


「幼虫に きたのでしょうか わが家なり」
ryuu - 2006/01/03 08:32:27