りゅうの俳句192

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で192日目。


「この景色 使っています ハイキング」
ryuu - 2006/01/13 22:45:12


「この御名 忘れてしまう 手紙かな」
ryuu - 2006/01/13 21:23:12


「このうにの 使っています 挿絵かな」
ryuu - 2006/01/13 21:22:50


「この四つ 使っています あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 21:22:40


「この俳句 忘れてしまう 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/13 21:20:19


「その俳句 発行すれば 写真なり」
ryuu - 2006/01/13 21:19:59


「毎日の 忘れてしまう 写真なり」
ryuu - 2006/01/13 21:19:54


「あの俳句 違いしたのか あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 21:18:34


「新聞に お願いされた かきつばた」
ryuu - 2006/01/13 21:18:27


「本宮に 違いしたのか 少女かな」
ryuu - 2006/01/13 21:11:35


「このからを 違いしたのか 神社かも」
ryuu - 2006/01/13 21:11:30


「神様を 投稿すれば 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/13 21:09:52


「新聞に 紹介すなる 俳句かな」
ryuu - 2006/01/13 21:09:16


「あのりゅうで 寒い日だった 数え切れ」
ryuu - 2006/01/13 21:09:06


「あのりゅうの なくなったのは 御名だね」
ryuu - 2006/01/13 21:07:20


「あのりすで 寒い日だった 花だより」
ryuu - 2006/01/13 21:07:16


「その場面 寒い日だった 場面なり」
ryuu - 2006/01/13 21:06:40


「先生を 忘れてしまう 少女なり」
ryuu - 2006/01/13 21:01:16


「この天気 忘れてしまう なつかしく」
ryuu - 2006/01/13 20:57:50


「このからの 使っています 大社だね」
ryuu - 2006/01/13 18:53:53


「この挿絵 違いしたのか あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 18:53:47


「伝説を 忘れてしまう お正月」
ryuu - 2006/01/13 18:51:50


「あの手紙 使用するのは わが家なり」
ryuu - 2006/01/13 18:50:30


「そのふしぎ いただきました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/13 18:50:00


「そのかしく いただきました 写真かな」
ryuu - 2006/01/13 18:49:46


「今回は 紹介すると あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 18:49:28


「あのばいで 忘れてしまう リュックだね」
ryuu - 2006/01/13 18:47:28


「あのりゅうで 寒い日だった 童話だね」
ryuu - 2006/01/13 18:45:39


「あの童話 違いしたのか かきつばた」
ryuu - 2006/01/13 18:43:20


「あのふしぎ 痛かっただろ 本当に」
ryuu - 2006/01/13 18:43:13


「あのりゅうは 寒い日だった 一句なり」
ryuu - 2006/01/13 18:42:35


「本当を 違いしたのか 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/13 18:42:22


「祭神を 投稿すれば 俳句だね」
ryuu - 2006/01/13 18:14:38


「神様に 違いしたのか 花だより」
ryuu - 2006/01/13 18:09:52


「その手紙 違いしたのか 俳句だね」
ryuu - 2006/01/13 18:08:20


「あのポテト 投稿された 花だより」
ryuu - 2006/01/13 18:08:12


「その俳句 忘れてしまう 数え切れ」
ryuu - 2006/01/13 18:07:21


「伝説や 寒い日だった わが家だね」
ryuu - 2006/01/13 17:59:00


「今回の いただきました 場面かも」
ryuu - 2006/01/13 15:41:49


「あのみなを 発行したら 手紙かも」
ryuu - 2006/01/13 15:37:53


「そのわが家 忘れてしまう ハイキング」
ryuu - 2006/01/13 15:37:10


「毎日の 投稿すれば サラダなり」
ryuu - 2006/01/13 15:36:50


「いただきや カウントすなる ふしぎだね」
ryuu - 2006/01/13 14:12:41


「あの御名 痛かっただろ 童話だね」
ryuu - 2006/01/13 14:11:26


「あの四つ 投稿したり 数え切れ」
ryuu - 2006/01/13 14:11:07


「あのふしぎ 忘れてしまう 花だより」
ryuu - 2006/01/13 13:13:04


「そのポテト 発行された 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/13 13:11:56


「伝説や 忘れてしまう 有余かも」
ryuu - 2006/01/13 13:11:10


「今回は 忘れてしまう 一句だね」
ryuu - 2006/01/13 13:10:42


「あのからを 忘れてしまう 美しく」
ryuu - 2006/01/13 13:10:05


「このこども 違いしたのか 上社」
ryuu - 2006/01/13 12:59:39


「神様に 更新したら 上社」
ryuu - 2006/01/13 12:51:42


「このりゅうを 忘れてしまう 御名かも」
ryuu - 2006/01/13 12:50:09


「神様に 投稿すると 写真なり」
ryuu - 2006/01/13 12:50:03


「このこの世 投稿したる あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 12:49:19


「あのしたを 忘れてしまう 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/13 09:00:52


「植物を 忘れてしまう あたたかく」
ryuu - 2006/01/13 08:55:26


「あのふしぎ 更新される 御名だね」
ryuu - 2006/01/13 08:54:13


「この写真 忘れてしまう 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/13 08:52:55


「あの神社 発行すると お正月」
ryuu - 2006/01/13 08:49:13


「この俳句 忘れてしまう 美しい」
ryuu - 2006/01/13 08:48:09


「あのからを 出版したら 写真かな」
ryuu - 2006/01/13 08:47:20


「あのリュック 違いしたのか 写真かも」
ryuu - 2006/01/13 08:40:35


「このりゅうを 使っています 美しい」
ryuu - 2006/01/13 08:24:57


「あのしたを 痛かっただろ 本当に」
ryuu - 2006/01/13 08:21:56