りゅうの俳句209


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で209日目。


「あのこの世 あらわれるよう 少女かな」
ryuu - 2006/01/30 21:53:19


「このがめは 発行すると 九輪かな」
ryuu - 2006/01/30 21:50:20


「あの九輪 般若心経 サイトかも」
ryuu - 2006/01/30 21:48:18


「あのファイル したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/01/30 21:47:09


「先生に したれば凍り 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/30 21:46:54


「この童話 発行すると 九輪なり」
ryuu - 2006/01/30 21:45:34


「植物や 立ち向かったら 童話かな」
ryuu - 2006/01/30 21:45:15


「一軒や 違反したれば おとうさん」
ryuu - 2006/01/30 21:43:46


「パソコンや 保存したれば 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/30 21:23:51


「昨年は あらわれるよう 九輪なり」
ryuu - 2006/01/30 21:23:24


「高原を 般若心経 少女なり」
ryuu - 2006/01/30 21:22:32


「このわが家 行われます 凍りつい」
ryuu - 2006/01/30 21:21:38


「そのふもと 動作されたる おかあさん」
ryuu - 2006/01/30 21:15:57


「あのふしを しなくなります 笑顔なり」
ryuu - 2006/01/30 21:15:42


「パソコンや だしていました 挿絵かも」
ryuu - 2006/01/30 21:15:11


「その挿絵 一緒したれば かたはかな」
ryuu - 2006/01/30 21:12:51


「このすきで 複合された 九輪なり」
ryuu - 2006/01/30 21:12:44


「あの大社 立ち向かったら 童話かも」
ryuu - 2006/01/30 21:10:37


「このふしは 立ち向かったら 裏表」
ryuu - 2006/01/30 21:10:30


「高原に 動作したれば サイトなり」
ryuu - 2006/01/30 21:09:17


「この九輪 だしていました サイトなり」
ryuu - 2006/01/30 21:07:26


「このわきは しなくなります わが家だね」
ryuu - 2006/01/30 19:06:57


「そのファイル 発行すると 笑顔かな」
ryuu - 2006/01/30 19:05:59


「このしたは 横断された 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/30 19:00:43


「あのおとで 般若心経 童話だね」
ryuu - 2006/01/30 19:00:29


「そのふしぎ したれば凍り 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/30 18:55:03


「あのりゅうで 横断すなる 九輪だね」
ryuu - 2006/01/30 18:51:42


「あのらんの よんだものです おかあさん」
ryuu - 2006/01/30 18:51:11


「あのうさの しなくなります 物語」
ryuu - 2006/01/30 18:02:50


「このかなで 般若心経 笑顔かな」
ryuu - 2006/01/30 18:01:30


「あのことば したれば凍り 物語」
ryuu - 2006/01/30 17:57:30


「あのりゅうを のぞいてみたら 少女かな」
ryuu - 2006/01/30 17:55:35


「パソコンを のぞいてみたら 俳句なり」
ryuu - 2006/01/30 12:31:57


「このわが家 くらしています 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/30 12:25:48


「このしたを しなくなります おもしろい」
ryuu - 2006/01/30 12:24:46


「あのふもと 手書きしたれば おじいさん」
ryuu - 2006/01/30 12:24:18


「あのわが家 保存するのは 三つかな」
ryuu - 2006/01/30 12:23:45


「あのふきが 立ち向かったら わが家だね」
ryuu - 2006/01/30 12:23:34


「ライオンを しなくなります あらわれる」
ryuu - 2006/01/30 12:21:45


「生命を 立ち向かったら あらわれる」
ryuu - 2006/01/30 12:21:05


「あのらんを あらわれるよう 童話かも」
ryuu - 2006/01/30 12:20:20


「このかなを 狩猟したれば 九輪なり」
ryuu - 2006/01/30 10:35:38


「あのわが家 あらわれるよう 心から」
ryuu - 2006/01/30 10:33:57


「このかなが しなくなります 大昔」
ryuu - 2006/01/30 10:31:45


「生命に 複合したる 物語」
ryuu - 2006/01/30 10:30:57


「この笑顔 したれば凍り 俳句かも」
ryuu - 2006/01/30 01:38:07