りゅうの俳句216

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で216日目。


「神様に したれば凍り おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/06 22:55:03


「そのくじゃく 行われます 守屋山」
ryuu - 2006/02/06 22:53:04


「その童話 したれば凍り わが家かも」
ryuu - 2006/02/06 21:24:26


「ばあちゃんに 住んでおられる 福寿草
ryuu - 2006/02/06 21:23:12


「神様に 熟成しては あらわれる」
ryuu - 2006/02/06 21:20:00


「高原に 発行すなる 童話だね」
ryuu - 2006/02/06 21:18:54


「足音に 熟成したり わが家かな」
ryuu - 2006/02/06 20:11:24


「小女を したれば凍り おとうさん」
ryuu - 2006/02/06 20:01:46


竜神や したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/06 20:01:26


「新聞や 般若心経 最初だね」
ryuu - 2006/02/06 19:44:39


「その童話 のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/02/06 19:04:43


「そのわが家 紹介したら 福寿草
ryuu - 2006/02/06 19:03:23


「先生に たっていました くじゃくなり」
ryuu - 2006/02/06 19:03:09


「この童話 くらしています 九輪だね」
ryuu - 2006/02/06 19:03:03


「黄金に 行われます ふしぎかも」
ryuu - 2006/02/06 19:01:21


「このりゅうは たっていました 二つだね」
ryuu - 2006/02/06 18:56:57


「1月に 発行したら 少女かも」
ryuu - 2006/02/06 18:55:26


「この文字で 立ち向かったら ふもとなり」
ryuu - 2006/02/06 18:51:48


「あのりゅうで 熟成しては 俳句なり」
ryuu - 2006/02/06 18:51:00


「あのぞうの くらしています 美しい」
ryuu - 2006/02/06 18:50:49


「あのりゅうが くらしています おじいさん」
ryuu - 2006/02/06 18:49:10


「あの童話 くらしています あらわれる」
ryuu - 2006/02/06 18:47:35


「このりゅうの お参りしたる 俳句なり」
ryuu - 2006/02/06 18:45:38


「あのはまが 提供すなる おじいさん」
ryuu - 2006/02/06 18:44:44


「夕方は たっていました 多年草
ryuu - 2006/02/06 17:53:38


「神様に したれば凍り 美しい」
ryuu - 2006/02/06 17:53:18


「楽しみを やってきました 美しい」
ryuu - 2006/02/06 17:49:18


「神様や 般若心経 少女なり」
ryuu - 2006/02/06 17:48:49


「そのふもと 行われます 俳句だね」
ryuu - 2006/02/06 17:23:32


「8月は 熟成すると 美しく」
ryuu - 2006/02/06 16:48:08


「じいちゃんや びっくりしたり 引き続き」
ryuu - 2006/02/06 16:39:28


「この九輪 あらわれるよう 遊びだね」
ryuu - 2006/02/06 16:38:35


「この童話 判読したら 少女かも」
ryuu - 2006/02/06 16:37:51


「あのりゅうは 株式会社 少女かな」
ryuu - 2006/02/06 16:32:24


立春や 思っています 童話なり」
ryuu - 2006/02/06 16:25:03


「その童話 くらしています わが家かも」
ryuu - 2006/02/06 16:23:30


「じいちゃんを 決心される くじゃくかな」
ryuu - 2006/02/06 16:21:13


「あのりゅうが 行われます あらわれる」
ryuu - 2006/02/06 16:20:44


「1月に みてくださいね 日記だね」
ryuu - 2006/02/06 14:36:27


「楽しみに お参りすなる 少女なり」
ryuu - 2006/02/06 13:44:39


「この俳句 みてくださいね 美しく」
ryuu - 2006/02/06 13:34:10


「8月は 熟成すなる 申込み」
ryuu - 2006/02/06 13:32:46


「その童話 したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/06 11:29:05


「あのぞうで 熟成される 引き続き」
ryuu - 2006/02/06 11:27:24


「その俳句 熟成しては 九輪かな」
ryuu - 2006/02/06 11:27:19


「黄金に 収録したり 童話なり」
ryuu - 2006/02/06 11:24:47


「ライオンに 株式会社 ふもとかも」
ryuu - 2006/02/06 11:19:34


竜神を 株式会社 たんぼなり」
ryuu - 2006/02/06 11:17:21


「このりゅうを したれば凍り 童話だね」
ryuu - 2006/02/06 11:17:01


「神様を したれば凍り 福寿草
ryuu - 2006/02/06 08:40:49


「このかたは 発行しては プレゼント」
ryuu - 2006/02/06 08:37:35