「竜神になった三郎」のレビューの紹介

昨夜、★絵本のチカラ♪ さくちゃんのつれづれ日記★で、
みほようこの二冊目の童話集・「竜神になった
三郎」の紹介をしてくださいました。
作太郎さん、すてきなレビューを書いてくださ
りありがとうございました。


昨夜遅く、レビューの紹介をするために日記を
更新しましたが、初めて読んでくださるかたの
ために、もう一度このページにのせておきます。


  ・  さくちゃんのつれづれ日記 (2月10日)


http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/




  ・  作太郎さんの「竜神になった三郎」のレビュー
     

http://d.hatena.ne.jp/asin/4886298281



  ・ 2月10日のほほえみへもレビューを
    のせておきました。


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20060210 



今まで、この日記でも、何度も「竜神になった三郎」
の紹介をしてきました。この日記が、一番わかりや
すいのでは・・・と思います。


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20050422

    

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20050730#p




http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu2.html




竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)