りゅうの俳句221

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で221日目。


「先生を したれば凍り おとうさん」
ryuu - 2006/02/11 23:11:07


「あのりゅうで 誕生すれば 少女かな」
ryuu - 2006/02/11 23:09:58


「その俳句 したれば凍り 童話かも」
ryuu - 2006/02/11 23:09:53


「あのわが家 お参りされた 童話なり」
ryuu - 2006/02/11 23:09:00


「このりゅうが 紹介したら 少女なり」
ryuu - 2006/02/11 23:08:12


竜神に 生活すると わが家かも」
ryuu - 2006/02/11 23:08:03


「先生や 固定されたし 童話なり」
ryuu - 2006/02/11 23:07:54


「あのただの 収録すれば 童話かも」
ryuu - 2006/02/11 23:04:38


「あのといが したれば凍り 美しい」
ryuu - 2006/02/11 23:02:40


「あの俳句 誕生すれば 童話だね」
ryuu - 2006/02/11 22:12:29


「たくさんに 思っています ありがとう」
ryuu - 2006/02/11 22:07:38


「そのことば 立ち向かったら おかあさん」
ryuu - 2006/02/11 22:04:58


「明神に びっくりしたり あらわれる」
ryuu - 2006/02/11 22:03:34


「ばあちゃんや 創作したる 童話かな」
ryuu - 2006/02/11 22:03:18


「題名を のせておきます おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/11 22:01:22


「このりゅうの 創作したり 俳句かな」
ryuu - 2006/02/11 21:59:23


「神さまに 収録したり 少女だね」
ryuu - 2006/02/11 21:53:06


「あのヒント おぼえているか 物語」
ryuu - 2006/02/11 20:59:05


「このただを お参りしたら おとうさん」
ryuu - 2006/02/11 20:57:37


「あのふもと したれば凍り 作太郎」
ryuu - 2006/02/11 20:57:09


「たくさんに したれば凍り おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/11 19:45:52


「この短歌 思っています 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/11 19:45:31


「そのくじゃく 誕生すると ありがとう」
ryuu - 2006/02/11 19:37:16


「考えや 立ち向かったら 守屋山」
ryuu - 2006/02/11 19:33:15


「そのわが家 熟成された 守屋山」
ryuu - 2006/02/11 19:21:50


「このきんの 誕生したり わが家なり」
ryuu - 2006/02/11 19:21:08


「七月に 住んでおられる 童話なり」
ryuu - 2006/02/11 19:20:14


「あの日記 お参りしたる 未完成」
ryuu - 2006/02/11 19:18:24


「黄金や 紹介すれば 日記だね」
ryuu - 2006/02/11 19:16:52


「その童話 生活したり 感じかな」
ryuu - 2006/02/11 19:13:04


「神様を 住んでおられる くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/11 19:12:24


「神様を おぼえているか 作太郎」
ryuu - 2006/02/11 19:10:46


「その民話 したれば凍り 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/11 19:09:24


「この童話 推敲された 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/11 19:07:27


「伝説や したれば凍り 美しい」
ryuu - 2006/02/11 19:07:11


「神さまに 住んでおられる 何一つ」
ryuu - 2006/02/11 19:05:49


「この童話 おぼえているか 遊びなり」
ryuu - 2006/02/11 19:04:20


「感想や お参りしたら 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/11 17:46:54


「その日記 伝わっている ありがとう」
ryuu - 2006/02/11 17:46:43


「じいちゃんに あらわれるよう 作太郎」
ryuu - 2006/02/11 17:36:02


「神様を 誕生される ことばかな」
ryuu - 2006/02/11 17:33:45


「黄金に あらわれるよう 物語」
ryuu - 2006/02/11 17:33:29


「ほんとうに 伝わっている 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/11 17:27:15


「1月は 行われます 俳句かも」
ryuu - 2006/02/11 17:27:09


「その童話 お参りされた 俳句なり」
ryuu - 2006/02/11 17:22:14


「この童話 伝わっている 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/11 17:16:40


「この地方 のせておきます 福寿草
ryuu - 2006/02/11 17:15:31


「その短歌 住んでおられる 挿絵なり」
ryuu - 2006/02/11 17:11:10


「この童話 推敲すると おかあさん」
ryuu - 2006/02/11 17:11:05


「このりゅうを 行われます ありがとう」
ryuu - 2006/02/11 16:48:43


「その俳句 生活すなる 日記かも」
ryuu - 2006/02/11 15:51:15


「あの地方 収録しては 童話かも」
ryuu - 2006/02/11 15:49:57


「先生を 立ち向かったら 遊びなり」
ryuu - 2006/02/11 15:49:13


「1月に したれば凍り 感じだね」
ryuu - 2006/02/11 15:46:20


「このヒント あらわれるよう おとうさん」
ryuu - 2006/02/11 15:45:00


「この義父は 思っています 物語」
ryuu - 2006/02/11 15:44:46


「あの短歌 したれば凍り おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/11 15:43:56


「このわが家 書いてくださり ことばかも」
ryuu - 2006/02/11 15:43:51


「黄金や 誕生された 美しい」
ryuu - 2006/02/11 15:42:45


「このりゅうで 発行された 作太郎」
ryuu - 2006/02/11 15:42:03


「雪かきを のせておきます わが家かな」
ryuu - 2006/02/11 15:41:35


「七月は 発行すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/02/11 15:41:01


「先生に 約束すると 何一つ」
ryuu - 2006/02/11 15:40:33


「題名や 創作しては 俳句だね」
ryuu - 2006/02/11 15:36:11


「その女神 発行すれば 童話なり」
ryuu - 2006/02/11 15:35:23


「ばあちゃんに 長生きしたる ありがとう」
ryuu - 2006/02/11 15:35:04


「じいちゃんに 生活された 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/11 13:00:45


「神様を 生活しては 遊びなり」
ryuu - 2006/02/11 09:38:24


「神さまを 立ち向かったら 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/11 09:36:58


「あのただで 住んでおられる 地方かな」
ryuu - 2006/02/11 09:32:09


「あのわが家 固定するのは わが家なり」
ryuu - 2006/02/11 09:31:09


「その遊び 伝わっている 福寿草
ryuu - 2006/02/11 09:30:25