りゅうの俳句223


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で223日目。


「伝説や してくれました 美しい」
ryuu - 2006/02/13 21:05:20


「たくさんに したれば凍り 日記なり」
ryuu - 2006/02/13 20:58:49


「ほんとうを 思っています くじゃくかな」
ryuu - 2006/02/13 20:57:55


「伝説を してくれました おかあさん」
ryuu - 2006/02/13 20:57:36


「ばあちゃんや 伝わっている 感じかな」
ryuu - 2006/02/13 20:56:47


「七月の つけられるよう 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/13 20:55:51


「あのわが家 コメントされた おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/13 20:55:37


「この俳句 お参りしては 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/13 20:55:04


「その童話 住んでおられる おじいさん」
ryuu - 2006/02/13 20:54:02


「たくさんの したれば凍り 作太郎」
ryuu - 2006/02/13 20:46:15


「永久に コメントしたる 俳句かも」
ryuu - 2006/02/13 20:46:10


「その童話 つけられるよう わが家だね」
ryuu - 2006/02/13 20:43:34


「このライフ してくれました 童話かも」
ryuu - 2006/02/13 20:43:03


「あとがきに のせておきます かきつばた」
ryuu - 2006/02/13 20:38:25


「あのさくで 約束された おかあさん」
ryuu - 2006/02/13 18:52:05


「黄金や してくれました 物語」
ryuu - 2006/02/13 18:51:11


「あのりゅうが っくりするほど 短歌かも」
ryuu - 2006/02/13 18:47:12


「このろうは みてくださいね 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/13 18:38:46


「黄金に してくれたのか 美しい」
ryuu - 2006/02/13 18:38:28


「あのりゅうで 生活すると おとうさん」
ryuu - 2006/02/13 18:32:51


「このりゅうが 創作された おかあさん」
ryuu - 2006/02/13 17:36:23


「神様を はてなしたれば 小鳥なり」
ryuu - 2006/02/13 17:35:52


「前回に 誕生された 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/13 17:27:52


「この最初 生活すると 小鳥かな」
ryuu - 2006/02/13 17:26:25


「永遠を したれば凍り 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/13 17:23:11


竜神を 誕生された やかんなり」
ryuu - 2006/02/13 17:22:29


「伝説を つけられるよう チャイムかも」
ryuu - 2006/02/13 17:22:05


「自動車や したれば凍り 童話かも」
ryuu - 2006/02/13 17:21:27


「あのくだが したれば凍り 物語」
ryuu - 2006/02/13 17:21:18


「この少女 誕生したら 何一つ」
ryuu - 2006/02/13 17:12:06


「あのはまの 生活すると おかあさん」
ryuu - 2006/02/13 17:11:42


「この少女 推敲すれば 物語」
ryuu - 2006/02/13 17:11:37


「ばあちゃんや 立ち向かったら 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/13 17:11:13


「このさくの したれば凍り おろちだね」
ryuu - 2006/02/13 17:10:25


「たくさんに 誕生すると 童話なり」
ryuu - 2006/02/13 17:10:16


「翌日の したれば凍り 挿絵なり」
ryuu - 2006/02/13 17:05:50


「あの写真 したれば凍り 君子蘭」
ryuu - 2006/02/13 17:03:48


竜神に 創作したる 遊びなり」
ryuu - 2006/02/13 17:03:34


竜神や してくれました 日記かな」
ryuu - 2006/02/13 17:01:20


「このりゅうの 紹介したり 遊びかな」
ryuu - 2006/02/13 17:01:10


「先生を 収録すなる 作太郎」
ryuu - 2006/02/13 16:33:25


「あの最初 発行したり 俳句かな」
ryuu - 2006/02/13 14:56:39


「このおろち 紹介される 美しい」
ryuu - 2006/02/13 12:31:24


「あのりゅうは あらわれるよう おかあさん」
ryuu - 2006/02/13 08:51:16


「神様を みてくださいね 君子蘭」
ryuu - 2006/02/13 08:49:28


「黄金に してくださいね 童話かな」
ryuu - 2006/02/13 08:48:55


「前回に 創作された 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/13 08:42:06


「このくじゃく したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/13 08:40:44


「題名や 発行したら 君子蘭」
ryuu - 2006/02/13 08:39:25


「神様を つけられるよう おじいちゃん」
ryuu - 2006/02/13 08:38:26


「雪かきに びっくりしては 少女かも」
ryuu - 2006/02/13 08:37:18


「あのいねが 思っています おじいさん」
ryuu - 2006/02/13 08:36:22


「その写真 したれば凍り ふもとかも」
ryuu - 2006/02/13 08:34:36


「あの俳句 約束しては 民話なり」
ryuu - 2006/02/13 08:34:12