りゅうの俳句224

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で224日目。


「ばあちゃんに してくれました わが家かな」
ryuu - 2006/02/14 21:24:37


「あのわが家 発行したら 童話だね」
ryuu - 2006/02/14 21:17:47


「このふもと したれば凍り ごはんかも」
ryuu - 2006/02/14 21:15:45


「あのおろち 紹介したら 本当に」
ryuu - 2006/02/14 21:09:23


「あのりゅうの してくれたのか わが家なり」
ryuu - 2006/02/14 21:07:05


「その少女 お参りすれば 感じだね」
ryuu - 2006/02/14 21:06:31


「七月は 行くのでしょうか かきつばた」
ryuu - 2006/02/14 21:04:03


「このりゅうが してくれたのか 写真かな」
ryuu - 2006/02/14 21:01:49


「あのフォトの 紹介すると 童話なり」
ryuu - 2006/02/14 21:00:54


「このりゅうの 推敲された 俳句なり」
ryuu - 2006/02/14 20:59:46


「題名を 立ち向かったら わが家なり」
ryuu - 2006/02/14 20:59:00


「たくさんは したれば凍り 君子蘭」
ryuu - 2006/02/14 20:57:08


「この童話 行くのでしょうか 写真なり」
ryuu - 2006/02/14 20:56:53


「あのりゅうは 立ち向かったら くじゃくかな」
ryuu - 2006/02/14 20:55:43


「あのりゅうの してくれました おろちかも」
ryuu - 2006/02/14 20:52:03


「その少女 電話されたる 俳句かな」
ryuu - 2006/02/14 20:51:02


「あの童話 してくれました 遊びかな」
ryuu - 2006/02/14 19:45:54


「題名を したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/14 19:45:06


「先生を してくださいね 本当に」
ryuu - 2006/02/14 19:44:42


「一杯に 紹介したら ふもとかな」
ryuu - 2006/02/14 19:41:34


「そのチャイム してくれたのか チャイムなり」
ryuu - 2006/02/14 19:41:20


「あのフォトで のせておきます 作太郎」
ryuu - 2006/02/14 19:40:13


「先生を っくりするほど おじいさん」
ryuu - 2006/02/14 19:39:44


「その挿絵 行くのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2006/02/14 19:39:01


「ライオンを 立ち向かったら 俳句かな」
ryuu - 2006/02/14 19:38:18


「このりゅうが したれば凍り 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/14 19:36:29


「あのわが家 生活すれば おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 19:35:43


「七月に したれば凍り 遊びなり」
ryuu - 2006/02/14 19:33:48


「あのりゅうで 立ち向かったら 何一つ」
ryuu - 2006/02/14 19:27:00


「あのごはん 収録すれば 小鳥なり」
ryuu - 2006/02/14 19:26:50


「あとがきや 立ち向かったら 日記なり」
ryuu - 2006/02/14 19:26:31


「その童話 してくれました おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 19:13:30


「昨年に 行くのでしょうか わが家かも」
ryuu - 2006/02/14 19:07:19


「神様に お参りすれば 未完成」
ryuu - 2006/02/14 19:01:20


「あのことば 立ち向かったら 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/14 19:01:00


「その少女 思っています おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 18:57:52


「そのかざり してくれたのか おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 18:48:40


「伝説や おぼえているか おとうさん」
ryuu - 2006/02/14 17:49:24


「題名を 誕生したる おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 17:45:58


「このろうで したれば凍り 挿絵なり」
ryuu - 2006/02/14 17:42:30


「あのかざり はてなされたし 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/14 17:39:55


「この写真 誕生しては 未完成」
ryuu - 2006/02/14 17:38:36


「自動車や してくれました 日記だね」
ryuu - 2006/02/14 17:37:31


「永遠に 住んでおられる おじいさん」
ryuu - 2006/02/14 17:37:19


「あのライフ コメントしたら 童話かな」
ryuu - 2006/02/14 17:36:28


「前回に 紹介しては ごはんかな」
ryuu - 2006/02/14 17:35:14


「神様に 推敲したら 童話かも」
ryuu - 2006/02/14 17:33:55


「あのりゅうは コメントされた 童話かも」
ryuu - 2006/02/14 14:03:47


「七夕や っくりするほど 少女かな」
ryuu - 2006/02/14 12:00:22


「ばあちゃんを したれば凍り 俳句かな」
ryuu - 2006/02/14 10:29:21


「その日記 っくりするほど 短歌だね」
ryuu - 2006/02/14 10:29:06


「あの最初 伝わっている ありがとう」
ryuu - 2006/02/14 10:28:18


「ばあちゃんや 収録された おかあさん」
ryuu - 2006/02/14 10:16:10


「その写真 はてなされたる 童話かも」
ryuu - 2006/02/14 10:14:20


「そのわが家 お参りしたる 俳句かな」
ryuu - 2006/02/14 10:13:21


「その童話 紹介すれば おじいさん」
ryuu - 2006/02/14 10:13:10


「あの電子 書いてくださり 守屋山」
ryuu - 2006/02/14 10:10:06