りゅうの俳句230

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で230日目。


「この童話 更新したる ごはんだね」
ryuu - 2006/02/20 23:01:03


「このからが 更新したら 写真なり」
ryuu - 2006/02/20 22:59:53


「最新や してくれたのか わが家だね」
ryuu - 2006/02/20 22:59:32


「この様子 生活すると 様子かも」
ryuu - 2006/02/20 22:58:25


「その俳句 更新しては 本当に」
ryuu - 2006/02/20 22:58:20


「その値段 したことがある 初代かも」
ryuu - 2006/02/20 21:51:19


「たくさんに したれば凍り わが家かも」
ryuu - 2006/02/20 21:49:30


「あの花粉 少ないですね 童話かな」
ryuu - 2006/02/20 21:49:04


「そのライフ 行くのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2006/02/20 21:47:08


「あのスギは してくれました まちがえる」
ryuu - 2006/02/20 21:24:01


「あのりゅうが 少ないですね おろちかも」
ryuu - 2006/02/20 21:22:16


「あのさくを 更新される おろちかも」
ryuu - 2006/02/20 21:22:01


「農協に 入浴された 我が家なり」
ryuu - 2006/02/20 21:03:02


「その花粉 収録される ことばだね」
ryuu - 2006/02/20 21:01:53


「あのわが家 行くのでしょうか まちがえる」
ryuu - 2006/02/20 21:01:31


「農協を 紹介したり わが家かも」
ryuu - 2006/02/20 20:56:04


「神様を してくれたのか 童話だね」
ryuu - 2006/02/20 20:55:03


「その花粉 コメントしたる 値段かも」
ryuu - 2006/02/20 20:53:31


「毎日に したれば凍り 少女だね」
ryuu - 2006/02/20 20:52:11


「有料や 進歩されたし わが家かも」
ryuu - 2006/02/20 20:50:51


「最新や 行くのでしょうか おろちかも」
ryuu - 2006/02/20 20:41:55


「あの俳句 コメントすなる おろちだね」
ryuu - 2006/02/20 20:40:41


「このわが家 したれば凍り 名前だね」
ryuu - 2006/02/20 20:36:44


「その値段 発行された わが家なり」
ryuu - 2006/02/20 20:34:53


「その写真 投稿された 名前だね」
ryuu - 2006/02/20 20:22:43


「あのりゅうが 投稿しては 童話だね」
ryuu - 2006/02/20 20:21:47


「あの写真 したれば凍り ふぐりかも」
ryuu - 2006/02/20 20:18:05


「占いに やってきたのは 名前かな」
ryuu - 2006/02/20 19:01:39


「生き方を 更新したら 初代なり」
ryuu - 2006/02/20 19:00:19


「農協や してくれました 遊びかな」
ryuu - 2006/02/20 18:55:33


「有料に なくなったあと 俳句なり」
ryuu - 2006/02/20 18:53:38


「西洋に のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/02/20 18:48:09


「このからは 紹介すなる 童話だね」
ryuu - 2006/02/20 17:43:54


「あのさくを 行くのでしょうか わが家だね」
ryuu - 2006/02/20 17:42:41


「8月の 収録したる 日記なり」
ryuu - 2006/02/20 17:40:33


「このくじゃく なくなったあと 俳句だね」
ryuu - 2006/02/20 17:40:26


「その童話 思っています くじゃくかも」
ryuu - 2006/02/20 17:38:46


「あのりゅうの してくれました 童話かも」
ryuu - 2006/02/20 17:35:50


「この名前 生活すると 花だより」
ryuu - 2006/02/20 17:35:07


「神様に してくれました ありがたい」
ryuu - 2006/02/20 17:24:25


「最新を 行くのでしょうか ねずみなり」
ryuu - 2006/02/20 17:21:31


「神様に 投稿すなる 名前だね」
ryuu - 2006/02/20 17:15:49


「最近の やってきたのは 俳句かな」
ryuu - 2006/02/20 14:40:45


「植物に したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/20 14:39:30


「本格に したれば凍り わが家かも」
ryuu - 2006/02/20 14:00:23


「あの屋根の 咲いていました わが家かな」
ryuu - 2006/02/20 13:58:18


「クリックを 進歩されたし 名前なり」
ryuu - 2006/02/20 13:49:28


「このりゅうは やってきたのは 遊びかも」
ryuu - 2006/02/20 13:46:53


「たくさんは 紹介しては 医学かも」
ryuu - 2006/02/20 13:46:09


「8月の してくれました ライフかも」
ryuu - 2006/02/20 13:43:32


「愛犬や してくれました 写真かな」
ryuu - 2006/02/20 12:27:04


「このしらは コメントされた ねずみかも」
ryuu - 2006/02/20 12:23:50


「あのともが 調理したれば ねずみかな」
ryuu - 2006/02/20 12:17:20


「このからを してくれました くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/20 12:15:10


「あのわが家 投稿すると 写真だね」
ryuu - 2006/02/20 08:31:45


「その日記 表示されたる しずくかも」
ryuu - 2006/02/20 08:31:30


「生き方を やってきたのは わが家かな」
ryuu - 2006/02/20 08:29:42


「あのねずみ なくなったあと おじいさん」
ryuu - 2006/02/20 08:25:48


「このわが家 してくれました ことばかも」
ryuu - 2006/02/20 08:08:17


「神様に やってきたのは しずくかな」
ryuu - 2006/02/20 08:08:12


「このからで してくれました ことばなり」
ryuu - 2006/02/20 08:07:19


「この童話 してくれました しずくかな」
ryuu - 2006/02/20 08:07:04