りゅうの俳句226

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で226日目。


「その小鳥 収録しては 童話なり」
ryuu - 2006/02/16 23:27:16


「神様を 投稿される 名前なり」
ryuu - 2006/02/16 23:24:40


「このライフ してくれたのか こどもなり」
ryuu - 2006/02/16 23:24:31


「あのくだの 予定したれば おろちだね」
ryuu - 2006/02/16 23:21:10


「一杯や コメントすると わが家だね」
ryuu - 2006/02/16 23:21:00


「黄金に したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/16 23:20:55


「ばあちゃんや したれば凍り おじいさん」
ryuu - 2006/02/16 23:20:37


「別館に してくださいね 写真なり」
ryuu - 2006/02/16 23:17:54


「ライオンを 思っています 我が家だね」
ryuu - 2006/02/16 23:16:01


「黄金を 収録すれば 君子蘭」
ryuu - 2006/02/16 23:15:52


水仙を 中止するのは 俳句なり」
ryuu - 2006/02/16 23:14:21


「あの最初 してくれました 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/16 19:16:39


「あのりゅうが 生活された 君子蘭」
ryuu - 2006/02/16 19:10:38


「神様に っくりするほど かきつばた」
ryuu - 2006/02/16 19:10:23


「雪国や したれば凍り おろちだね」
ryuu - 2006/02/16 19:09:49


「愛犬を 紹介すれば 君子蘭」
ryuu - 2006/02/16 19:08:45


「自動車を してくれたのか 本当に」
ryuu - 2006/02/16 19:08:16


「このりゅうの 思考するのは 童話だね」
ryuu - 2006/02/16 19:08:09


「あの初代 生活すなる 電子だね」
ryuu - 2006/02/16 19:06:56


「神様に したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/16 19:06:17


「あの童話 中止したれば おじいさん」
ryuu - 2006/02/16 19:05:34


「あのわが家 誕生された おろちなり」
ryuu - 2006/02/16 19:01:07


「そのわが家 したれば凍り 最初だね」
ryuu - 2006/02/16 18:56:32


「このかざり 書いておきます 本当に」
ryuu - 2006/02/16 18:54:18


「鳴き声を 書いておきます 童話かな」
ryuu - 2006/02/16 18:26:57


「そのわが家 なくなったあと 俳句だね」
ryuu - 2006/02/16 18:25:08


「ばあちゃんに 生活したり わが家なり」
ryuu - 2006/02/16 18:24:14


「このりゅうは やってきたのは 俳句かも」
ryuu - 2006/02/16 18:20:32


「あのりゅうは してくれました 俳句なり」
ryuu - 2006/02/16 18:20:25


「伝説に してくれました かざりかな」
ryuu - 2006/02/16 17:42:51


「そのチャイム してくれました 俳句なり」
ryuu - 2006/02/16 17:42:42


「この最初 やってきたのは こどもかな」
ryuu - 2006/02/16 17:35:36


「そのわが家 してくれました 俳句だね」
ryuu - 2006/02/16 17:29:41


「たくさんに 書いておきます 君子蘭」
ryuu - 2006/02/16 16:04:36


「そのやかん つけられるよう わが家かも」
ryuu - 2006/02/16 16:04:00


「題名を 製造すると おろちだね」
ryuu - 2006/02/16 16:03:32


「あの少女 書いておきます 名前だね」
ryuu - 2006/02/16 16:03:09


「先生を 書いておきます おろちだね」
ryuu - 2006/02/16 15:56:29


「植物や してくれました 童話だね」
ryuu - 2006/02/16 15:55:02


「雪国に したれば凍り ライフだね」
ryuu - 2006/02/16 15:54:18


「先生や してくれました おじいさん」
ryuu - 2006/02/16 15:51:21


「この初代 発行された 童話だね」
ryuu - 2006/02/16 15:50:36


「このフォトを つけられるよう 俳句なり」
ryuu - 2006/02/16 15:50:10


「あの童話 したれば凍り 童話かも」
ryuu - 2006/02/16 15:49:03


「このろうが してくれました 写真かな」
ryuu - 2006/02/16 15:28:40


「あのりゅうは やってきたのは 童話なり」
ryuu - 2006/02/16 15:27:36


「このりゅうの はてなするのは 小鳥かも」
ryuu - 2006/02/16 15:27:17


「このごはん してくれました わが家だね」
ryuu - 2006/02/16 15:25:46


「黄金や っくりするほど ごはんなり」
ryuu - 2006/02/16 15:24:56


「その童話 推敲したら 名前かな」
ryuu - 2006/02/16 15:24:51


「昨年の 思っています 八ヶ岳
ryuu - 2006/02/16 15:24:07


「この俳句 つけられるよう 童話なり」
ryuu - 2006/02/16 14:20:10


「たくさんに コメントしたら ごはんなり」
ryuu - 2006/02/16 14:18:10


「そのごはん してくれました 名前だね」
ryuu - 2006/02/16 12:34:21


「このりゅうは コメントすれば 写真かも」
ryuu - 2006/02/16 12:34:02


「愛犬に 推敲される ごはんかも」
ryuu - 2006/02/16 12:33:57


「このりゅうが してくれました おとうさん」
ryuu - 2006/02/16 12:32:37


「鳴き声を してくれました 写真なり」
ryuu - 2006/02/16 12:21:40


「あの初代 してくれました おじいさん」
ryuu - 2006/02/16 12:21:17


「鳴き声を 紹介したる ふもとなり」
ryuu - 2006/02/16 12:18:32


「あの少女 思っています おじいさん」
ryuu - 2006/02/16 12:18:22


「このろうの つけられるよう わが家なり」
ryuu - 2006/02/16 12:13:19


「先生に してくれました 写真かな」
ryuu - 2006/02/16 12:13:00


「神様を 行くのでしょうか かざりなり」
ryuu - 2006/02/16 12:10:45


「伝説に かえしてあげた 君子蘭」
ryuu - 2006/02/16 12:10:02


「そのかざり 発行すると 写真かな」
ryuu - 2006/02/16 11:33:31


「あのくだが つけられるよう もう一度」
ryuu - 2006/02/16 10:09:05


「ばあちゃんを したれば凍り かきつばた」
ryuu - 2006/02/16 10:07:19


「題名に したれば凍り 電子かな」
ryuu - 2006/02/16 10:05:14


「そのかざり 推敲したり わが家なり」
ryuu - 2006/02/16 10:04:37


「ばあちゃんを してくださいね 感じかも」
ryuu - 2006/02/16 10:04:09


「あの日記 っくりするほど 小鳥かな」
ryuu - 2006/02/16 10:04:01


「ばあちゃんに してくださいね 電子なり」
ryuu - 2006/02/16 10:02:06


「あのわが家 したれば凍り 未完成」
ryuu - 2006/02/16 10:00:24


「あのりゅうを 立ち向かったら くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/16 09:59:36


水仙を お参りしたら やかんかな」
ryuu - 2006/02/16 09:55:53


「8月は 発行された 少女だね」
ryuu - 2006/02/16 08:18:20


「ばあちゃんに したれば凍り 美しい」
ryuu - 2006/02/16 08:17:57