りゅうの俳句228


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で228日目。


「このくじゃく してくれました 本当に」
ryuu - 2006/02/18 22:52:54


「このからが してくれました 名前かな」
ryuu - 2006/02/18 21:48:19


「神様に かえしてあげた おろちだね」
ryuu - 2006/02/18 21:34:04


「このりゅうで なくなったあと わが家かも」
ryuu - 2006/02/18 21:33:45


「その初代 やってきたのは 初代かな」
ryuu - 2006/02/18 21:27:15


「この少女 紹介しては わが家なり」
ryuu - 2006/02/18 21:27:09


「会員に 表示したれば 童話だね」
ryuu - 2006/02/18 21:24:50


「このかざり 思っています 少女だね」
ryuu - 2006/02/18 21:24:40


「神様を したれば凍り かざりだね」
ryuu - 2006/02/18 21:23:35


「伝説や してくれました おじいさん」
ryuu - 2006/02/18 21:22:50


「あの俳句 思っています 初代かな」
ryuu - 2006/02/18 21:21:53


「その童話 生活される おかあさん」
ryuu - 2006/02/18 21:21:34


「あのりゅうは コメントしたら 名前だね」
ryuu - 2006/02/18 21:16:45


「その童話 やってきたのは わが家なり」
ryuu - 2006/02/18 21:14:39


「この俳句 なくなったあと ことばかな」
ryuu - 2006/02/18 21:13:34


「このりゅうが 紹介しては 童話かな」
ryuu - 2006/02/18 21:13:29


「神様に 書いておきます 童話だね」
ryuu - 2006/02/18 21:08:07


「ばあちゃんを 表示されたし わが家かも」
ryuu - 2006/02/18 21:05:04


「そのかざり 行くのでしょうか 美しい」
ryuu - 2006/02/18 21:01:49


「このりゅうが したれば凍り 写真かも」
ryuu - 2006/02/18 20:59:30


「あのくじゃく 少ないですね ことばなり」
ryuu - 2006/02/18 20:58:15


「昨年の 思っています 俳句なり」
ryuu - 2006/02/18 20:50:43


「あのりゅうを 思っています 遊びかな」
ryuu - 2006/02/18 20:48:47


「8月は 書いておきます 日記かな」
ryuu - 2006/02/18 20:47:46


「そのかざり 思っています かざりなり」
ryuu - 2006/02/18 20:46:57


「この童話 してくれました 本当に」
ryuu - 2006/02/18 20:45:52


「クリックに 更新される 童話なり」
ryuu - 2006/02/18 20:43:15


「この初代 生活したり わが家かな」
ryuu - 2006/02/18 20:42:18


「その名前 行くのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2006/02/18 20:40:27


「その童話 してくれました ことばかな」
ryuu - 2006/02/18 20:02:40


「昨年は 紹介しては 遊びかも」
ryuu - 2006/02/18 20:02:25


「あの俳句 会話されたし 童話かな」
ryuu - 2006/02/18 20:02:07


「昨年は 思っています くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/18 20:00:08


「鳴き声に したれば凍り 俳句かな」
ryuu - 2006/02/18 19:59:45


「あの童話 したれば凍り 花だより」
ryuu - 2006/02/18 19:57:54


「このからで なくなったあと ことばなり」
ryuu - 2006/02/18 19:24:22


「最新や 書いておきます ふもとかな」
ryuu - 2006/02/18 19:23:27


「あの写真 してくれたのか おろちだね」
ryuu - 2006/02/18 19:17:35


「このりゅうを してくれたのか ライフだね」
ryuu - 2006/02/18 19:17:14


「ばあちゃんや してくれたのか 美しい」
ryuu - 2006/02/18 19:17:02


「昨年の 会話されたし 俳句かも」
ryuu - 2006/02/18 19:13:38


「伝説を やってきたのは 名前だね」
ryuu - 2006/02/18 19:10:03


「あのまんま 思っています ことばだね」
ryuu - 2006/02/18 19:08:10


「その名前 してくれました おじいさん」
ryuu - 2006/02/18 19:05:07


「このことば したれば凍り ごはんかも」
ryuu - 2006/02/18 19:04:40


「このりゅうが 思っています 本当に」
ryuu - 2006/02/18 19:03:41


「あのスギで してくれました 名前なり」
ryuu - 2006/02/18 18:58:31


水仙や 少ないですね しずくかな」
ryuu - 2006/02/18 18:55:28


「一杯に したれば凍り ライフかな」
ryuu - 2006/02/18 18:51:15


「神様や なくなったあと わが家かも」
ryuu - 2006/02/18 18:50:35


「この童話 紹介すると 童話かも」
ryuu - 2006/02/18 16:39:18


「ばあちゃんを してくれました かざりなり」
ryuu - 2006/02/18 13:59:08


「あの俳句 書いておきます 本当に」
ryuu - 2006/02/18 13:56:43


「あのからで 会話するのは 我が家かも」
ryuu - 2006/02/18 13:55:17


「あのりゅうの 製造すれば 日記なり」
ryuu - 2006/02/18 13:55:02


「一杯や なくなったあと おかあさん」
ryuu - 2006/02/18 13:54:03


「この写真 収録したる わが家かも」
ryuu - 2006/02/18 13:53:39


「神様や してくれたのか ことばなり」
ryuu - 2006/02/18 13:47:50


「その日記 やってきたのは わが家だね」
ryuu - 2006/02/18 13:47:32


「あのおろち してくれたのか ごはんだね」
ryuu - 2006/02/18 13:47:27


「植物を やってきたのは 名前なり」
ryuu - 2006/02/18 13:45:25


「昨年に したれば凍り 日記なり」
ryuu - 2006/02/18 13:45:11


「愛犬や やってきたのは 我が家なり」
ryuu - 2006/02/18 13:44:37


「あのふたつ かえしてあげた 俳句だね」
ryuu - 2006/02/18 13:44:32


「別館に 紹介しては 小鳥かも」
ryuu - 2006/02/18 13:42:01


「そのふもと 収録したら 俳句かも」
ryuu - 2006/02/18 13:41:41


「あのふもと 収録すると こどもかも」
ryuu - 2006/02/18 13:41:30


「そのしずく 書いておきます 童話なり」
ryuu - 2006/02/18 11:11:24


「有料を なくなったあと 初代かも」
ryuu - 2006/02/18 11:07:50