りゅうの俳句232

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で232日目。


「このしらの 書いただけでも 十二月」
ryuu - 2006/02/22 21:59:52


「その様子 してくれたのか 童話かも」
ryuu - 2006/02/22 21:58:07


「別館を 思っています 十二月」
ryuu - 2006/02/22 21:57:04


「その俳句 かえしてあげた ねずみなり」
ryuu - 2006/02/22 21:49:51


「この様子 生活される やってくる」
ryuu - 2006/02/22 21:48:13


「あの我が家 調理されたし 俳句なり」
ryuu - 2006/02/22 21:47:16


「このばいは 続くことやら ありがたい」
ryuu - 2006/02/22 21:40:43


「あのからを 思っています 童話だね」
ryuu - 2006/02/22 21:34:27


「文章や 発行したり わが家かな」
ryuu - 2006/02/22 21:33:54


「この写真 咲いていました 温度かも」
ryuu - 2006/02/22 21:32:54


「神様に 調理されたし 十二月」
ryuu - 2006/02/22 21:32:49


「神様に してくれました 遊びだね」
ryuu - 2006/02/22 21:27:13


「あのばいを してくれました ごはんかも」
ryuu - 2006/02/22 21:24:15


「8月は してくれました 花粉かも」
ryuu - 2006/02/22 21:06:23


「あのりゅうを 監修しては 俳句だね」
ryuu - 2006/02/22 21:05:41


「最新に してくれました 花粉かも」
ryuu - 2006/02/22 21:05:30


「神様に 更新しては つぼみなり」
ryuu - 2006/02/22 21:05:21


「このことば かえしてあげた 様子なり」
ryuu - 2006/02/22 19:39:40


「あのふぐり 更新すると まちがえる」
ryuu - 2006/02/22 19:39:24


「先生に してくれました 我が家かな」
ryuu - 2006/02/22 19:18:03


「温水に してくれました わが家かな」
ryuu - 2006/02/22 19:11:54


「このりゅうの 生活される チャンスだね」
ryuu - 2006/02/22 19:11:17


「あのまゆの 続くことやら ありがたい」
ryuu - 2006/02/22 19:08:36


「この挿絵 のせてあります まちがえる」
ryuu - 2006/02/22 19:06:53


「その値段 してくれました 温度かも」
ryuu - 2006/02/22 19:06:06


「別館や してくれました やってくる」
ryuu - 2006/02/22 19:04:10


「最新を 生活すれば まちがえる」
ryuu - 2006/02/22 19:03:51


「毎日に 入浴される 童話かな」
ryuu - 2006/02/22 18:40:12


「この花粉 したれば凍り 様子かも」
ryuu - 2006/02/22 18:40:05


「このばいで 調理されたし 様子だね」
ryuu - 2006/02/22 18:38:56


「その俳句 してくれたのか 温度かも」
ryuu - 2006/02/22 18:37:11


「占いに コメントされる 少女なり」
ryuu - 2006/02/22 18:37:00


「あのばいを 更新しては 遊びなり」
ryuu - 2006/02/22 18:36:44


「このからが 紹介すれば 暖かく」
ryuu - 2006/02/22 18:36:34


「最新に したれば凍り 様子だね」
ryuu - 2006/02/22 18:35:34


「あの童話 更新すると ごはんだね」
ryuu - 2006/02/22 18:35:13


「神様や してくれました わが家かも」
ryuu - 2006/02/22 18:28:36


「クリックや コメントしたら ぼたん雪
ryuu - 2006/02/22 17:35:05


「このばいが 思っています ぼたん雪
ryuu - 2006/02/22 17:34:09


「その温度 したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/22 17:29:08


「このまゆは 更新したら 我が家かも」
ryuu - 2006/02/22 17:27:41


「神様や 更新しては やってくる」
ryuu - 2006/02/22 15:48:20


「その童話 のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/02/22 15:47:51


「その日記 発行すれば 暖かく」
ryuu - 2006/02/22 13:25:54


「最新や 続くことやら まちがえる」
ryuu - 2006/02/22 13:24:40


「あのひさし 紹介される わが家かな」
ryuu - 2006/02/22 12:00:02


「一杯を 書いただけでも 俳句だね」
ryuu - 2006/02/22 10:49:09


「あの俳句 生活すれば おろちかな」
ryuu - 2006/02/22 10:47:38


「このからを してくれたのか 名前かも」
ryuu - 2006/02/22 10:46:38


「この名前 コメントしたら 名前かも」
ryuu - 2006/02/22 08:15:56


竜神を してくれたのか 温度かな」
ryuu - 2006/02/22 08:15:51


「このおろち 更新すると 写真かな」
ryuu - 2006/02/22 08:15:12