りゅうの俳句234

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で234日目。


「温水や 思っています 様子なり」
ryuu - 2006/02/24 22:01:21


「占いに のせてあります まちがえる」
ryuu - 2006/02/24 21:55:58


「あのわが家 してくれたのか 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/24 21:55:01


「神様を 書いただけでも 俳句だね」
ryuu - 2006/02/24 21:53:15


「あのまゆを 咲いていました 日記だね」
ryuu - 2006/02/24 21:50:08


「あのりゅうが 入浴したり 温度だね」
ryuu - 2006/02/24 21:46:03


「題名に コメントすれば まちがえる」
ryuu - 2006/02/24 21:42:53


「最新に のせてあります ねずみかも」
ryuu - 2006/02/24 21:30:21


「農協や かえしてあげた 童話なり」
ryuu - 2006/02/24 21:29:00


「山鳩や いい忘れると まちがえる」
ryuu - 2006/02/24 21:28:00


「あの俳句 しないだろうし 童話かも」
ryuu - 2006/02/24 21:27:36


「あのわが家 監修すると 女の子」
ryuu - 2006/02/24 21:25:44


「黄金や おいてきたので やってくる」
ryuu - 2006/02/24 21:25:25


「あの写真 印刷すれば わが家かな」
ryuu - 2006/02/24 21:24:51


「楽しみや しないだろうし 日記だね」
ryuu - 2006/02/24 21:18:57


「この値段 されるやってく 温度かも」
ryuu - 2006/02/24 21:13:58


「ほおずきを 生活したる 暖かく」
ryuu - 2006/02/24 21:13:00


「このばいを のせてあります 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/24 21:10:34


「このりゅうは しないだろうし 俳句なり」
ryuu - 2006/02/24 21:06:06


「その挿絵 思っています ぼたん雪
ryuu - 2006/02/24 20:57:14


「このりゅうで なってくれれば 童話だね」
ryuu - 2006/02/24 20:54:57


「植物に 更新された 福寿草
ryuu - 2006/02/24 19:59:04


「最近は 書いただけでも 女の子」
ryuu - 2006/02/24 19:58:33


「あのりゅうは 入浴される ひさしかな」
ryuu - 2006/02/24 19:16:21


「ほおずきや 咲いていました ぼたん雪
ryuu - 2006/02/24 18:56:24


「神様を 予定されたし ぼたん雪
ryuu - 2006/02/24 18:55:25


「この名前 してくれたのか 十二月」
ryuu - 2006/02/24 18:54:50


「黄金に 書いただけでも つぼみだね」
ryuu - 2006/02/24 18:52:24


「このばいで 書いただけでも 中身かも」
ryuu - 2006/02/24 18:32:18


「占いに 生活される 童話かな」
ryuu - 2006/02/24 18:30:38


「このりゅうが 生活しては 様子だね」
ryuu - 2006/02/24 18:29:44


「あのからは されるやってく 日記かも」
ryuu - 2006/02/24 18:27:49


「このりゅうが 更新すなる わが家なり」
ryuu - 2006/02/24 18:27:07


「あのまゆを コメントすなる 福寿草
ryuu - 2006/02/24 17:29:37


「このりゅうを 咲いていました 暖かく」
ryuu - 2006/02/24 17:27:19


「その二つ コメントしたら 花粉かも」
ryuu - 2006/02/24 17:26:16


「あのひさし 更新したる まちがえる」
ryuu - 2006/02/24 16:44:03


「このからが 更新したる ありがたい」
ryuu - 2006/02/24 16:43:56


「このわしは してくれました 挿絵かな」
ryuu - 2006/02/24 16:42:06


「占いに 展示されたし 守屋山」
ryuu - 2006/02/24 16:41:43


「温水や いい忘れると わが家かも」
ryuu - 2006/02/24 16:36:55


「神様に 入浴すると 守屋山」
ryuu - 2006/02/24 16:34:26


「ほおずきに なってくれれば 様子かな」
ryuu - 2006/02/24 16:32:01


「あの童話 書いただけでも わが家かな」
ryuu - 2006/02/24 16:30:30


「このりゅうが のせてあります 温度なり」
ryuu - 2006/02/24 16:28:16


「愛犬や 続くことやら 値段だね」
ryuu - 2006/02/24 16:27:19


「その挿絵 続くことやら ぼたん雪
ryuu - 2006/02/24 16:27:11


「あの温度 いい忘れると 写真だね」
ryuu - 2006/02/24 11:15:26


「その温度 紹介したる 童話かも」
ryuu - 2006/02/24 11:13:53


「このまゆは 書いただけでも 俳句かも」
ryuu - 2006/02/24 11:09:53


「ほおずきを なってくれれば 様子かも」
ryuu - 2006/02/24 11:09:16


「このりゅうが したことがある 暖かく」
ryuu - 2006/02/24 11:07:39


「あのひさし 生活したら ありがたい」
ryuu - 2006/02/24 10:10:57


「あの挿絵 監修すると 童話かな」
ryuu - 2006/02/24 10:10:40


「いくつかや 更新しては わが家だね」
ryuu - 2006/02/24 10:08:49


「いくつかや 印刷しては 本当に」
ryuu - 2006/02/24 10:08:34


「あのしらで したことがある 値段なり」
ryuu - 2006/02/24 10:08:19


「神様を かえしてあげた やってくる」
ryuu - 2006/02/24 10:01:38


「占いや 続くことやら まちがえる」
ryuu - 2006/02/24 09:57:47


「あのまゆは 生活された 俳句だね」
ryuu - 2006/02/24 09:50:33


「このからを 生活される 俳句だね」
ryuu - 2006/02/24 09:50:16


「この名前 発行したる 花だより」
ryuu - 2006/02/24 09:50:08


「その様子 更新したり 様子だね」
ryuu - 2006/02/24 09:48:48


「その俳句 のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/02/24 09:47:51


「このからで してくれました 名前かな」
ryuu - 2006/02/24 00:16:19