りゅうの俳句231

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で231日目。


りゅうの俳句も、このページへ100日間の
せることができれば・・・、そう思っていた
私。


途中、何度もやめようと思いました。
それでも、せめて200回までは・・・と思
い続けてきました。
いつまで続くことやら。



「あの日記 してくれました 花粉かも」
ryuu - 2006/02/21 23:07:59


「文章に コメントしたら ありがたい」
ryuu - 2006/02/21 23:07:18


「そのねずみ 進歩されたる 写真だね」
ryuu - 2006/02/21 23:06:29


「神様に かえしてあげた ねずみだね」
ryuu - 2006/02/21 23:06:08


「このねずみ 発行したる ねずみだね」
ryuu - 2006/02/21 23:05:16


「毎日に コメントしたら 小鳥かも」
ryuu - 2006/02/21 23:03:46


「このくだは してくれたのか まちがえる」
ryuu - 2006/02/21 23:02:11


「山鳩に してくれたのか ありがたい」
ryuu - 2006/02/21 23:01:02


「その俳句 してくれたのか 花だより」
ryuu - 2006/02/21 23:00:41


「このりゅうが 収録される わが家なり」
ryuu - 2006/02/21 22:57:32


「このりゅうが してくれました ぼたん雪
ryuu - 2006/02/21 20:32:26


「あのりゅうが のせてあります こどもなり」
ryuu - 2006/02/21 20:31:32


「病人や 表示するのは チャンスかな」
ryuu - 2006/02/21 20:17:08


「このばいを 行くのでしょうか くじゃくなり」
ryuu - 2006/02/21 20:16:40


「その童話 会話するのは 花だより」
ryuu - 2006/02/21 20:14:47


「本格に 予定するのは 写真なり」
ryuu - 2006/02/21 20:12:12


「あのりゅうの してくれました わが家かも」
ryuu - 2006/02/21 20:11:11


「8月の 生活すると 名前なり」
ryuu - 2006/02/21 20:07:14


「あのりゅうで 更新すれば ありがたい」
ryuu - 2006/02/21 20:07:05


「このからが 更新すなる おじいさん」
ryuu - 2006/02/21 20:06:06


「クリックを 更新される 俳句かも」
ryuu - 2006/02/21 19:48:45


「そのわが家 してくれたのか 暖かく」
ryuu - 2006/02/21 19:48:09


「この値段 紹介しては 日記なり」
ryuu - 2006/02/21 19:47:20


「このふぐり 生活された 俳句かな」
ryuu - 2006/02/21 19:47:15


「有料に かえしてあげた ぼたん雪
ryuu - 2006/02/21 19:46:41


「温水や 入浴しては 名前かな」
ryuu - 2006/02/21 19:46:27


「あのねずみ のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/02/21 19:46:01


「愛犬に 表示されたし 十二月」
ryuu - 2006/02/21 19:45:41


「このりゅうで かえしてあげた おろちかも」
ryuu - 2006/02/21 19:44:52


「あのこども してくれました 写真だね」
ryuu - 2006/02/21 19:44:27


「熱湯を 思っています 俳句なり」
ryuu - 2006/02/21 19:44:22


「そのわが家 表示するのは わが家かも」
ryuu - 2006/02/21 19:41:27


「このからは 更新しては ありがたい」
ryuu - 2006/02/21 19:37:59


「その俳句 投稿したら 様子なり」
ryuu - 2006/02/21 19:37:30


「あのことば してくれました 写真だね」
ryuu - 2006/02/21 19:31:32


「このばいが 紹介したら わが家かな」
ryuu - 2006/02/21 19:31:13


「あの俳句 してくれたのか くじゃくかも」
ryuu - 2006/02/21 19:31:03


「温水に 少ないですね ねずみなり」
ryuu - 2006/02/21 19:28:54


「あのごはん 生活される 様子なり」
ryuu - 2006/02/21 19:28:21


「愛犬を してくれました 花だより」
ryuu - 2006/02/21 19:26:35


「このからで 収録すると 暖かく」
ryuu - 2006/02/21 19:24:21


「あの初代 思っています 様子だね」
ryuu - 2006/02/21 19:21:58


「その名前 してくれたのか おじいさん」
ryuu - 2006/02/21 18:38:03


「そのねずみ してくれました 名前かな」
ryuu - 2006/02/21 17:34:50


「動物を かえしてあげた わが家かも」
ryuu - 2006/02/21 17:33:48


「あの小鳥 してくれました 名前なり」
ryuu - 2006/02/21 17:03:32


「あのりゅうを 書いただけでも 十二月」
ryuu - 2006/02/21 17:02:49


「このりゅうで 更新される 童話なり」
ryuu - 2006/02/21 16:53:56


「このからで 展示されたる わが家かも」
ryuu - 2006/02/21 16:52:40


「このしらで してくれました まちがえる」
ryuu - 2006/02/21 16:49:59


「このわが家 してくれました ぼたん雪
ryuu - 2006/02/21 16:49:55


「このりゅうは したれば凍り ライフだね」
ryuu - 2006/02/21 16:48:28


「この名前 してくれたのか ひさしかな」
ryuu - 2006/02/21 16:48:13


「この名前 書いただけでも 名前だね」
ryuu - 2006/02/21 16:47:54


「温水に 行くのでしょうか 遊びかな」
ryuu - 2006/02/21 16:31:58


「このちゃんを してくれました わが家なり」
ryuu - 2006/02/21 16:28:18


「毎日の のせてあります 温度なり」
ryuu - 2006/02/21 16:25:41


「このわが家 のせてあります 名前なり」
ryuu - 2006/02/21 16:23:31


「あのりゅうの 投稿すなる 本当に」
ryuu - 2006/02/21 16:17:13


「本格や 思っています まちがえる」
ryuu - 2006/02/21 16:12:50


「クリックや 更新したら 少女なり」
ryuu - 2006/02/21 16:07:24


「たくさんは 更新された 俳句なり」
ryuu - 2006/02/21 16:06:34


「あのりゅうは 進歩したれば おじいさん」
ryuu - 2006/02/21 15:59:47


「あのスギが のせてあります 花だより」
ryuu - 2006/02/21 15:55:06


「あのことば 誕生すなる つぼみだね」
ryuu - 2006/02/21 15:04:06


「この様子 のせてあります ひさしかな」
ryuu - 2006/02/21 15:02:33


「あのしらで のせてあります 医学かな」
ryuu - 2006/02/21 15:01:54


「この医学 会話されたる ことばだね」
ryuu - 2006/02/21 15:01:04


「あのりゅうの 削除されたし 我が家かな」
ryuu - 2006/02/21 13:32:01


「農協や してくれたのか 花だより」
ryuu - 2006/02/21 11:49:29


「温水に 行くのでしょうか 我が家なり」
ryuu - 2006/02/21 10:13:10


「あのばいの 書いただけでも 俳句なり」
ryuu - 2006/02/21 10:12:27


「あの名前 紹介すると 俳句なり」
ryuu - 2006/02/21 10:12:17


「たくさんの 少ないですね ごはんなり」
ryuu - 2006/02/21 10:12:08


「このといは 行くのでしょうか やってくる」
ryuu - 2006/02/21 09:26:27


「この俳句 少ないですね 写真かな」
ryuu - 2006/02/21 09:20:51


「この名前 してくれたのか わが家かな」
ryuu - 2006/02/21 09:20:31


「その俳句 かえしてあげた 俳句なり」
ryuu - 2006/02/21 09:19:20


「そのことば 少ないですね やってくる」
ryuu - 2006/02/21 09:19:11