りゅうの俳句233

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で233日目。


「温水を 思っています 俳句かも」
ryuu - 2006/02/23 21:54:38


「あのからで かえしてあげた 様子かも」
ryuu - 2006/02/23 21:52:13


「神様を 書いただけでも ことばだね」
ryuu - 2006/02/23 21:49:53


「楽しみや 生活すると 暖かく」
ryuu - 2006/02/23 21:49:24


「この童話 かえしてあげた 様子なり」
ryuu - 2006/02/23 21:47:41


「そのわが家 してくれました 童話だね」
ryuu - 2006/02/23 21:37:38


「温水を のせてあります 様子かも」
ryuu - 2006/02/23 21:35:44


「この日記 続くことやら くじゃくなり」
ryuu - 2006/02/23 21:32:38


「温水に してくれたのか 様子かな」
ryuu - 2006/02/23 21:30:20


「その医学 書いただけでも まちがえる」
ryuu - 2006/02/23 21:30:00


「生き方に 更新したる 名前かも」
ryuu - 2006/02/23 21:29:36


「このわが家 おいてきたので チャンスかも」
ryuu - 2006/02/23 21:28:31


「あのからを 続くことやら ありがたい」
ryuu - 2006/02/23 21:28:07


「農協を 咲いていました 温度なり」
ryuu - 2006/02/23 21:24:26


「あのまゆで 発行しては 様子だね」
ryuu - 2006/02/23 21:20:56


「占いを 更新された まちがえる」
ryuu - 2006/02/23 21:06:30


「このばいが 書いただけでも 様子かな」
ryuu - 2006/02/23 21:06:12


「この日記 してくれました 暖かく」
ryuu - 2006/02/23 21:01:55


「あのわが家 してくれたのか ひさしだね」
ryuu - 2006/02/23 20:58:10


「あの童話 更新すると 写真だね」
ryuu - 2006/02/23 20:32:09


「本格に 更新すれば 花だより」
ryuu - 2006/02/23 20:31:55


「この童話 印刷すると 名前かも」
ryuu - 2006/02/23 20:22:29


「このばいの 監修すると 俳句だね」
ryuu - 2006/02/23 19:03:56


「あの童話 おいてきたので つぼみだね」
ryuu - 2006/02/23 18:54:58


「神さまに 更新しては 様子なり」
ryuu - 2006/02/23 18:54:35


「占いを したことがある わが家なり」
ryuu - 2006/02/23 18:50:31


「このばいを してくれたのか 花粉なり」
ryuu - 2006/02/23 18:48:09


「あのりゅうは してくれました 写真だね」
ryuu - 2006/02/23 18:47:52


「この様子 更新すなる 本当に」
ryuu - 2006/02/23 18:41:34


「題名を 更新される 童話なり」
ryuu - 2006/02/23 18:39:50


「山鳩や 紹介したら まちがえる」
ryuu - 2006/02/23 18:39:26


「このりゅうを 紹介したる 俳句かも」
ryuu - 2006/02/23 18:39:01


「農協や 生活したる 挿絵かな」
ryuu - 2006/02/23 17:36:08


「このりゅうの 続くことやら ことばだね」
ryuu - 2006/02/23 15:19:48


「神さまに 入浴すれば 花だより」
ryuu - 2006/02/23 15:07:38


「このしらで 展示されたる 十二月」
ryuu - 2006/02/23 15:00:17


「植物に してくれました つぼみかも」
ryuu - 2006/02/23 14:59:32


「そのわが家 したことがある 花粉かも」
ryuu - 2006/02/23 10:32:32


「あのからは 表示されたし やってくる」
ryuu - 2006/02/23 10:31:36


「このりゅうは してくれたのか 俳句なり」
ryuu - 2006/02/23 10:29:53


「別館や 書いただけでも 名前かも」
ryuu - 2006/02/23 10:29:19


「このりゅうを 書いただけでも 童話かも」
ryuu - 2006/02/23 08:13:57


「そのごはん 生活したら ありがたい」
ryuu - 2006/02/23 00:07:14