りゅうの俳句290


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で290日目。



「その俳句 よむだけでなく 久しぶり」
ryuu - 2006/04/21 20:42:22


「黄金に いっているのか だんだんに」
ryuu - 2006/04/21 20:15:53


「標準に とびこんできた 最初かも」
ryuu - 2006/04/21 20:14:20


「花束に 紹介したり 写真なり」
ryuu - 2006/04/21 20:13:51


「番号に 話しています 俳句かな」
ryuu - 2006/04/21 20:09:56


「あの童話 いっているのか 童話だね」
ryuu - 2006/04/21 20:09:22


「その日記 のせてあります あんずかも」
ryuu - 2006/04/21 20:06:50


「この咲きで いっているのか ことばかも」
ryuu - 2006/04/21 20:06:47


「このばいが のせてあります 感じなり」
ryuu - 2006/04/21 20:05:02


「たくさんに いっているのか 俳句かも」
ryuu - 2006/04/21 20:04:29


「その最初 下降されたる わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 20:04:25


「植物や のせてあります あんずかも」
ryuu - 2006/04/21 20:04:12


「植物を ながめていたら こどもかも」
ryuu - 2006/04/21 20:02:54


「その俳句 下降されたる 写真なり」
ryuu - 2006/04/21 20:02:18


「このりゅうの 話しています 童話かも」
ryuu - 2006/04/21 20:01:55


「床の間や のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 20:00:50


「番号を 紹介すれば あんずだね」
ryuu - 2006/04/21 19:59:25


「方言や のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/21 19:58:40


「その画像 とびこんできた 地元だね」
ryuu - 2006/04/21 19:58:26


「神様や とびこんできた 福寿草
ryuu - 2006/04/21 19:52:36


「このりゅうを 下降したれば 物語」
ryuu - 2006/04/21 19:47:44


「このりゅうで 紹介すなる 水芭蕉
ryuu - 2006/04/21 18:31:50


「あのりゅうで いただきました わが家かな」
ryuu - 2006/04/21 18:30:53


「この俳句 のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/21 18:27:26


「最新や とびこんできた 写真なり」
ryuu - 2006/04/21 18:06:28


「あの感じ よむだけでなく 祈りなり」
ryuu - 2006/04/21 17:39:44


「黄金を ながめていたら 物語」
ryuu - 2006/04/21 17:39:35


「あのわが家 収録したら ことばかな」
ryuu - 2006/04/21 17:39:28


「この日記 収録したる 感じなり」
ryuu - 2006/04/21 17:37:45


「あのばいを いただきました 守屋山」
ryuu - 2006/04/21 17:37:26


「あの童話 いただきました 俳句なり」
ryuu - 2006/04/21 17:36:33


「神様を よんでくれます 思い出す」
ryuu - 2006/04/21 17:34:55


「このりゅうを のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/21 16:42:26


「占いや いただきました 久しぶり」
ryuu - 2006/04/21 16:41:41


「神様や のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/21 16:28:14


「占いに のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/21 16:24:02


「神様を よんでくれます だんだんに」
ryuu - 2006/04/21 16:23:20


「このりゅうは よんでくれます 画像だね」
ryuu - 2006/04/21 16:23:10


「あのりゅうを のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/21 16:21:39


「あの少女 のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/21 16:15:47


竜神を 更新したる わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 16:15:17


「室内を つながりました ありがたい」
ryuu - 2006/04/21 16:14:04


「ともだちに よむだけでなく 久しぶり」
ryuu - 2006/04/21 16:12:37


「でたらめに のせてあります あんずかも」
ryuu - 2006/04/21 16:09:48


「あののどの 監修すると 守屋山」
ryuu - 2006/04/21 15:27:45


「神様を 推量すると 思い出す」
ryuu - 2006/04/21 14:27:18


「あべこべを よんでくれます わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 14:22:14


「その童話 推量すると 物語」
ryuu - 2006/04/21 14:21:03


「床の間を のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/04/21 14:19:57


「あのりゅうで のせてあります 少女なり」
ryuu - 2006/04/21 12:26:10


「この家族 話しています 福寿草
ryuu - 2006/04/21 12:16:43


「このりゅうは のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 12:16:24


「植物を とびこんできた 守屋山」
ryuu - 2006/04/21 12:15:07


「この画像 よんでくれます わが家かも」
ryuu - 2006/04/21 12:14:54


「神様を 話しています わが家なり」
ryuu - 2006/04/21 12:13:48


「方言を のせてあります 最初なり」
ryuu - 2006/04/21 11:59:38


「あのりゅうが 監修すると 思い出す」
ryuu - 2006/04/21 11:49:38


「植物や のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/21 11:44:43


「このばいの 紹介したり 画像かも」
ryuu - 2006/04/21 11:44:32


「そのことば のせてあります 北部だね」
ryuu - 2006/04/21 11:43:56


「この家族 紹介したら 写真かな」
ryuu - 2006/04/21 11:42:43


「あのりゅうで 紹介すなる 久しぶり」
ryuu - 2006/04/21 11:42:09


「この俳句 紹介される ピンク色」
ryuu - 2006/04/21 11:41:02


「そのこども つながりました あんずなり」
ryuu - 2006/04/21 09:10:31


「満開や のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/04/21 09:09:52


「このりゅうが よむだけでなく あんずだね」
ryuu - 2006/04/21 09:05:26


竜神を のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/21 09:00:44