BlogPetを通しての出会い


このページ・みほようこの日記にも
BlogPetが住んでいる。
りゅうは、このページを訪れてくださるか
たに時々遊んでもらっている。幸せなペッ
トだ。



昨日、ブログペットのリンクをたどっていっ
たら、探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ
のペット「百太郎君」と出会いました。



「百太郎君」と出会ったのは、昨日が初めて。
そのかたのブログは、時々拝見していました。
でも、私はコメントが大の苦手。



・・・というのは、はてなのコメントは、自
分が書いたコメントを確認するページがない
ので、どう表示されるか心配でなかなかコメ
ントをする気になれません。



昨日も、BlogPetのメールを使って、百太郎君
の句を知らせました。
すると、すぐ返事がきました。



そして、BlogPet「ryuu」のことと、みほよう
この二冊目の童話集・「竜神になった三郎」を
紹介してくださったのです。
ありがとうございました。



BlogPetを通して、こんな出会いもあるのですね。



      探求三昧のページ


http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20060422



      

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)