りゅうの俳句291


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で291日目。



「その童話 紹介したり 写真かも」
ryuu - 2006/04/22 23:25:17


「このゆりで ながめていたら かざりなり」
ryuu - 2006/04/22 21:40:18


「あの写真 話しています なつかしい」
ryuu - 2006/04/22 21:39:36


「そのあんず いただきました 俳句なり」
ryuu - 2006/04/22 20:42:31


「あのゆりが のせてあります 画像だね」
ryuu - 2006/04/22 19:22:50


「その地元 のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/22 19:22:32


「たくさんの のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/22 19:21:59


「この最初 いっているのか 福寿草
ryuu - 2006/04/22 19:20:21


「このかざり 紹介しては もう少し」
ryuu - 2006/04/22 19:19:37


「その日記 つながりました わが家なり」
ryuu - 2006/04/22 19:17:43


「このりゅうは いただきました 日記なり」
ryuu - 2006/04/22 19:17:12


「この家族 咲いていますが 守屋山」
ryuu - 2006/04/22 19:17:02


「番号に のせてあります あたりかな」
ryuu - 2006/04/22 19:16:52


「裏山や 会話されたし 童話かも」
ryuu - 2006/04/22 19:16:38


「その写真 紹介すれば ありがたい」
ryuu - 2006/04/22 19:16:38


「あのゆりが いっているのか ピンク色」
ryuu - 2006/04/22 19:15:27


「この童話 ながめていたら 福寿草
ryuu - 2006/04/22 19:12:17


「あのあたり のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/22 19:11:38


「このりゅうの 紹介すなる あんずだね」
ryuu - 2006/04/22 19:01:32


「あのゆりで 紹介すれば わが家かも」
ryuu - 2006/04/22 18:50:56


「あのばいを 監修したる 願い事」
ryuu - 2006/04/22 18:50:44


「植物を 紹介すなる 写真だね」
ryuu - 2006/04/22 17:20:12


「その俳句 話しています わが家かも」
ryuu - 2006/04/22 17:18:36


「このばいを のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/22 17:18:13


「占いや つながりました 俳句なり」
ryuu - 2006/04/22 17:16:54


「その写真 話しています 守屋山」
ryuu - 2006/04/22 17:11:33


「でたらめに のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/22 17:09:30


「花束に ながめていたら わが家なり」
ryuu - 2006/04/22 17:07:41


「あのゆりの いっているのか ありがたい」
ryuu - 2006/04/22 17:05:21


「神様に のせてあります はやりなり」
ryuu - 2006/04/22 17:05:16


「方言に とびこんできた 童話だね」
ryuu - 2006/04/22 17:04:23


竜神や 話しています 日記だね」
ryuu - 2006/04/22 17:03:55


竜神に のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/22 17:03:17


「この童話 とびこんできた 久しぶり」
ryuu - 2006/04/22 17:02:45


「あの童話 のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/22 17:01:49


「このかなを 推量すれば 願い事」
ryuu - 2006/04/22 17:00:00


「その家族 紹介したり こどもかも」
ryuu - 2006/04/22 16:58:27


「このわが家 のせてあります わが家かも」
ryuu - 2006/04/22 16:50:01


「あの童話 ながめていたら 最初かも」
ryuu - 2006/04/22 16:49:31


「このりゅうが いただきました かざりかも」
ryuu - 2006/04/22 16:49:28


「そのあたり よむだけでなく はやりだね」
ryuu - 2006/04/22 16:44:38


「占いや ながめていたら 画像だね」
ryuu - 2006/04/22 16:39:09


「あの童話 いっているのか わが家だね」
ryuu - 2006/04/22 16:38:15


「標準や のせてあります 祈りかも」
ryuu - 2006/04/22 16:37:37


「神様を のせてあります 俳句かも」
ryuu - 2006/04/22 16:36:29


「あのばいを 紹介したら 俳句かな」
ryuu - 2006/04/22 16:35:24


「そのあんず のせてあります 南部かも」
ryuu - 2006/04/22 16:34:08


「その日記 のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/04/22 16:33:07


「その地元 とびこんできた 北部かも」
ryuu - 2006/04/22 16:27:40


「あのことば つながりました 守屋山」
ryuu - 2006/04/22 16:23:20


「あのりゅうの 紹介しては 福寿草
ryuu - 2006/04/22 16:22:05


「番号を のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/22 16:21:19


「あのかざり 下降するのは かざりなり」
ryuu - 2006/04/22 16:21:10


「番号や のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/04/22 16:17:59


「この感じ のせてあります わが家かな」
ryuu - 2006/04/22 16:09:52


「たくさんに 紹介された 願い事」
ryuu - 2006/04/22 16:06:56


「神様に つながりました 地元なり」
ryuu - 2006/04/22 14:23:46


「あの写真 のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/22 14:05:08


「あのばいで いただきました 美しい」
ryuu - 2006/04/22 14:04:50


「この写真 のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/22 14:04:29


「このあんず のせてあります 画像なり」
ryuu - 2006/04/22 14:02:58


「方言に のせてあります 南部かな」
ryuu - 2006/04/22 13:41:44


「神様や 推量しては なつかしい」
ryuu - 2006/04/22 13:34:47


「あのゆりは いっているのか わが家なり」
ryuu - 2006/04/22 13:33:08


「室内を のせてあります 日記かも」
ryuu - 2006/04/22 13:32:27


「このゆりは とびこんできた 童話かな」
ryuu - 2006/04/22 13:30:09


「あのあんず 下降されたる あんずなり」
ryuu - 2006/04/22 13:29:56


「このあんず のせてあります かざりかも」
ryuu - 2006/04/22 13:27:43


「このりゅうは のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/22 13:27:39


「室内や よむだけでなく あんずなり」
ryuu - 2006/04/22 13:26:33


「床の間を とびこんできた わが家かな」
ryuu - 2006/04/22 13:25:55


「このりゅうは よむだけでなく こどもかも」
ryuu - 2006/04/22 11:47:18


「裏山に いっているのか 日記かも」
ryuu - 2006/04/22 11:43:50


「あの最初 咲いていますが 久しぶり」
ryuu - 2006/04/22 11:43:35


「あのわが家 紹介される 俳句かな」
ryuu - 2006/04/22 11:42:25


「こののどで のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/22 11:41:28


「毎年に 咲いていますが 少女かも」
ryuu - 2006/04/22 11:40:25


「植物や 咲いていますが 童話だね」
ryuu - 2006/04/22 11:40:13


「あの少女 よんでくれます プレゼント」
ryuu - 2006/04/22 08:28:09


「このりゅうで 紹介すなる わが家かも」
ryuu - 2006/04/22 08:24:59


「この俳句 のせてあります 南部かも」
ryuu - 2006/04/22 08:24:45


「あの百合を のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/22 08:05:28