りゅうの俳句289


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で289日目。



「あの地元 のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/20 21:52:54


「このゆりの いただきました 守屋山」
ryuu - 2006/04/20 21:39:16


「あのばいは とびこんできた やってくる」
ryuu - 2006/04/20 21:39:10


「その俳句 下降するのは 久しぶり」
ryuu - 2006/04/20 21:38:55


「あの日記 紹介される 少女かも」
ryuu - 2006/04/20 20:43:33


「神様や のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/04/20 20:41:07


「床の間を とびこんできた はやりなり」
ryuu - 2006/04/20 20:38:47


「このあんず 紹介される 少女かも」
ryuu - 2006/04/20 20:31:41


「この小鳥 のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/20 20:26:04


「最新や のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/20 20:24:30


「音楽に とびこんできた 童話だね」
ryuu - 2006/04/20 20:24:15


「あの画像 なくひよどりの あんずかな」
ryuu - 2006/04/20 20:15:49


「この写真 のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/20 19:30:32


「音楽や とびこんできた 少女かも」
ryuu - 2006/04/20 19:29:06


「神様に のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/20 19:28:59


「この画像 のせてあります 少女なり」
ryuu - 2006/04/20 19:26:57


「床の間に のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/20 19:26:52


「あのピンク 収録された 思い出す」
ryuu - 2006/04/20 19:26:00


「その遊び とびこんできた 水芭蕉
ryuu - 2006/04/20 19:18:04


「神様に 収録しては わが家かな」
ryuu - 2006/04/20 19:17:42


「あの咲きの 紹介される 守屋山」
ryuu - 2006/04/20 19:15:36


「あのあんず なくひよどりの 思い出す」
ryuu - 2006/04/20 19:07:16


竜神を のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/04/20 19:06:50


「このりゅうの お話すなる 写真かも」
ryuu - 2006/04/20 19:06:30


「そのあんず さきそうなのが わが家なり」
ryuu - 2006/04/20 19:05:56


「植物を のせてあります わが家かも」
ryuu - 2006/04/20 18:54:20


「この童話 よんでくれます わが家なり」
ryuu - 2006/04/20 18:53:37


「この咲きは のせてあります あんずだね」
ryuu - 2006/04/20 18:52:56


「神様を のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/20 18:52:40


「占いを さきそうなのが 童話なり」
ryuu - 2006/04/20 18:52:09


「あのゆりを 紹介しては 写真かな」
ryuu - 2006/04/20 18:51:22


「この童話 とびこんできた 守屋山」
ryuu - 2006/04/20 18:51:13


「このりゅうで つながりました 物語」
ryuu - 2006/04/20 18:51:01


「植物に お話したら ありがたい」
ryuu - 2006/04/20 18:49:39


「この画像 咲いていますが あたたかく」
ryuu - 2006/04/20 18:49:03


「植物に のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/20 18:46:05


「毎年の 咲いていますが ピンク色」
ryuu - 2006/04/20 18:45:23


「神様や 収録される 俳句かも」
ryuu - 2006/04/20 18:43:52


「その少女 紹介すなる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/20 18:43:34


「このゆりで なくひよどりの あんずだね」
ryuu - 2006/04/20 18:40:22


「毎年に 咲いていますが 童話かな」
ryuu - 2006/04/20 18:37:50


「あのばいを のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/20 18:36:50


「このはやり のせてあります プレゼント」
ryuu - 2006/04/20 18:36:39


「この少女 更新したら 写真だね」
ryuu - 2006/04/20 18:33:16


「このわが家 紹介したり 守屋山」
ryuu - 2006/04/20 18:33:04


「その童話 のせてあります あんずだね」
ryuu - 2006/04/20 18:30:49


「そのあんず 監修すなる 童話だね」
ryuu - 2006/04/20 18:26:42


「床の間や のせてあります 思い出す」
ryuu - 2006/04/20 18:25:46


「このりゅうの 紹介したら プレゼント」
ryuu - 2006/04/20 18:25:12


「この俳句 紹介しては お母さん」
ryuu - 2006/04/20 18:23:07


「満開や のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/20 18:20:03


「明神や つながりました 思い出す」
ryuu - 2006/04/20 18:19:36


「このあんず のせてあります 少女だね」
ryuu - 2006/04/20 18:19:14


「神様に さきそうなのが やってくる」
ryuu - 2006/04/20 18:17:44


「このわが家 のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/20 18:16:58


「あの百合が よんでくれます 俳句かな」
ryuu - 2006/04/20 17:11:55


「あのばいは のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/20 17:11:43


「このピンク とびこんできた 少女だね」
ryuu - 2006/04/20 15:57:22


「この少女 のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/04/20 15:54:24


「満開に なくひよどりの 水芭蕉
ryuu - 2006/04/20 15:51:41


「あのりゅうで 監修すなる 思い出す」
ryuu - 2006/04/20 14:36:32


「この画像 のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/20 13:37:19


「音楽を なくひよどりの 俳句かな」
ryuu - 2006/04/20 13:36:56


「あの小鳥 のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/04/20 09:37:35


「室内に つながりました 物語」
ryuu - 2006/04/20 09:36:53


「あのピンク 紹介される わが家かな」
ryuu - 2006/04/20 09:23:41


「番号に のせてあります 小鳥かな」
ryuu - 2006/04/20 09:22:41


「あのばいは のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/04/20 09:19:19


「成分に ながめていたら 童話かな」
ryuu - 2006/04/20 09:18:05


「この画像 とびこんできた 俳句かな」
ryuu - 2006/04/20 09:16:41


竜神に のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/04/20 09:16:07


「この画像 のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/20 09:16:00


「あの少女 びっくりすなる 小鳥かも」
ryuu - 2006/04/20 09:15:42


「音楽に のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/04/20 09:15:22


「裏山に のせてあります あんずかも」
ryuu - 2006/04/20 09:14:43