りゅうの俳句292


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で292日目。



竜神を 咲いていますが 画像かも」
ryuu - 2006/04/23 22:54:35


「この俳句 心配したら ピンク色」
ryuu - 2006/04/23 22:52:06


「そのあんず いっているのか ありがたい」
ryuu - 2006/04/23 22:13:25


竜神や 話しています 願い事」
ryuu - 2006/04/23 22:13:15


「植物に 話しています わが家だね」
ryuu - 2006/04/23 22:10:45


「おだまきや 紹介すると だんだんに」
ryuu - 2006/04/23 22:09:52


「このあんず 拝見しては あんずなり」
ryuu - 2006/04/23 22:09:37


「あの俳句 いっているのか はやりかも」
ryuu - 2006/04/23 22:09:10


「あの日記 話しています 出会いなり」
ryuu - 2006/04/23 22:06:25


「あのりゅうは 紹介したり 出会いかも」
ryuu - 2006/04/23 22:03:06


「その俳句 のせてあります もう少し」
ryuu - 2006/04/23 22:01:46


「あの俳句 いただきました かざりかな」
ryuu - 2006/04/23 21:23:55


「このかなの リンクしたれば わが家だね」
ryuu - 2006/04/23 19:45:22


「あの祈り いただきました 願い事」
ryuu - 2006/04/23 19:44:09


「このお茶が とびこんできた こどもだね」
ryuu - 2006/04/23 19:39:09


「あのあてが とびこんできた 願い事」
ryuu - 2006/04/23 19:38:20


「このことば つながりました はやりだね」
ryuu - 2006/04/23 19:37:05


「このゆりで 咲いていますが ペットなり」
ryuu - 2006/04/23 19:35:41


「このかなが とびこんできた 写真かな」
ryuu - 2006/04/23 19:34:20


「あのことば いただきました 地元かな」
ryuu - 2006/04/23 19:34:13


「あのことば いただきました ことばなり」
ryuu - 2006/04/23 19:33:29


「最新を いっているのか 百太郎」
ryuu - 2006/04/23 19:32:48


「この少女 とびこんできた 俳句かも」
ryuu - 2006/04/23 19:32:24


「あべこべに のせてあります 思い出す」
ryuu - 2006/04/23 19:31:01


「方言や 咲いていますが 水芭蕉
ryuu - 2006/04/23 19:28:47


「その写真 会話したれば 童話だね」
ryuu - 2006/04/23 19:24:08


「あのりゅうを 紹介したら 地元だね」
ryuu - 2006/04/23 19:22:41


「神様や 紹介される 北部だね」
ryuu - 2006/04/23 19:22:26


「あべこべや とびこんできた なつかしい」
ryuu - 2006/04/23 19:22:05


「神様を 紹介すれば 家族だね」
ryuu - 2006/04/23 19:20:57


「こののどは 紹介された だんだんに」
ryuu - 2006/04/23 19:19:58


「このことば とびこんできた 俳句だね」
ryuu - 2006/04/23 19:19:02


「その俳句 咲いていますが 童話かな」
ryuu - 2006/04/23 18:23:52


「あの咲きの 紹介すると わが家だね」
ryuu - 2006/04/23 17:40:10


「このあんず 拝見すれば 童話かも」
ryuu - 2006/04/23 17:39:02


「あのこども いただきました 俳句かな」
ryuu - 2006/04/23 17:38:33


「番号を よむだけでなく 思い出す」
ryuu - 2006/04/23 17:35:47


「標準や 話しています 写真だね」
ryuu - 2006/04/23 17:31:12


「あの写真 リンクされたる あんずかな」
ryuu - 2006/04/23 17:30:41


「この画像 いっているのか 出会いかな」
ryuu - 2006/04/23 17:28:20


「この写真 のせてあります あんずなり」
ryuu - 2006/04/23 17:25:30


「方言や 話しています 美しい」
ryuu - 2006/04/23 16:44:48


「あのりゅうの のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/23 16:43:14


「ともだちや のせてあります 北部だね」
ryuu - 2006/04/23 16:41:28


「このかざり とびこんできた 童話なり」
ryuu - 2006/04/23 16:40:51


「その写真 よむだけでなく ピンク色」
ryuu - 2006/04/23 16:40:22


「あの日記 紹介される かざりなり」
ryuu - 2006/04/23 16:38:03


「こののどは 拝見すると 守屋山」
ryuu - 2006/04/23 15:32:58


「最新に 紹介される あんずなり」
ryuu - 2006/04/23 15:31:47


「このりゅうは のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/04/23 15:27:39


「その童話 推量すると ありがたい」
ryuu - 2006/04/23 15:25:36


「神様を いっているのか あんずなり」
ryuu - 2006/04/23 15:25:08


「あのりゅうは とびこんできた 美しい」
ryuu - 2006/04/23 15:22:50


「番号に 推量したら 俳句なり」
ryuu - 2006/04/23 15:21:59


「あのりゅうは いただきました 水芭蕉
ryuu - 2006/04/23 14:33:54


「花束に 咲いていますが 願い事」
ryuu - 2006/04/23 13:11:00


「毎年は つながりました 福寿草
ryuu - 2006/04/23 13:09:19


「あのことば とびこんできた あんずなり」
ryuu - 2006/04/23 13:06:43


「あの画像 のせてあります 童話かも」
ryuu - 2006/04/23 13:06:19


「番号や のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/23 13:06:14


「あの最初 もんしされたる 最初だね」
ryuu - 2006/04/23 13:01:37


「この北部 よむだけでなく わが家かな」
ryuu - 2006/04/23 13:00:14


「その写真 いただきました わが家かも」
ryuu - 2006/04/23 12:58:48


「このりゅうを のせてあります 最初かも」
ryuu - 2006/04/23 12:56:20