りゅうの俳句286


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で286日目。


「この結果 のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/17 23:03:19


「あのわが家 監修したら やってくる」
ryuu - 2006/04/17 22:57:01


「このゆりで もんししたれば 俳句かな」
ryuu - 2006/04/17 22:55:18


「床の間や ながめていたら 画像かも」
ryuu - 2006/04/17 22:53:48


「室内に のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/17 22:53:05


「片栗に ながめていたら 童話なり」
ryuu - 2006/04/17 22:46:04


「片栗を 表示されたし 童話かも」
ryuu - 2006/04/17 22:45:45


「成分に さきそうなのが 物語」
ryuu - 2006/04/17 22:43:18


「あのはやり 農耕された 画像だね」
ryuu - 2006/04/17 22:34:22


「満開を のせてあります ことばだね」
ryuu - 2006/04/17 22:33:26


「あの少女 のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/17 22:31:52


「音楽を 知っていますか わが家かな」
ryuu - 2006/04/17 22:29:27


「その画像 表示したれば やってくる」
ryuu - 2006/04/17 22:29:17


「あの少女 収録したる 画像かな」
ryuu - 2006/04/17 22:20:40


「成分を のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/17 22:20:35


「8月に とびこんできた 結果だね」
ryuu - 2006/04/17 21:58:01


「あの遊び のせてあります わが家かな」
ryuu - 2006/04/17 18:14:40


「あの少女 のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/17 18:05:34


「この画像 のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/04/17 17:05:58


「うぐいすに 紹介される 画像かも」
ryuu - 2006/04/17 17:01:37


「占いを のせてあります 少女かも」
ryuu - 2006/04/17 17:00:51


「成分を もんしされたし 大社かな」
ryuu - 2006/04/17 17:00:27


「あの童話 のせてあります 物語」
ryuu - 2006/04/17 17:00:18


「裏山を とびこんできた 美しい」
ryuu - 2006/04/17 16:58:47


「この俳句 のせてあります 少女だね」
ryuu - 2006/04/17 16:58:26


「そのわが家 紹介したり 物語」
ryuu - 2006/04/17 16:36:25


「裏山に さきそうなのが 写真なり」
ryuu - 2006/04/17 16:15:08


「この地元 よんだものです 物語」
ryuu - 2006/04/17 14:47:49


「音楽や とびこんできた 少女かな」
ryuu - 2006/04/17 14:27:53


「あの画像 のせてあります 山地だね」
ryuu - 2006/04/17 14:10:36

「その地元 のせてあります 福寿草
ryuu - 2006/04/17 14:10:32


「あのばいを のせてあります やってくる」
ryuu - 2006/04/17 11:25:52


「あの童話 のせてあります わが家かも」
ryuu - 2006/04/17 10:48:41


「成分を びっくりしては あたたかく」
ryuu - 2006/04/17 10:47:28


「満開に してくれたもの 俳句かも」
ryuu - 2006/04/17 10:47:20


「室内を 紹介すれば 画像かな」
ryuu - 2006/04/17 10:45:26


「満開に のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/17 10:44:41


「この結果 のせてあります プレゼント」
ryuu - 2006/04/17 10:43:24


「あの少女 のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/17 09:49:09


「黄金を もんしするのは 画像かな」
ryuu - 2006/04/17 09:44:38


「あの俳句 ながめていたら 三つかも」
ryuu - 2006/04/17 09:43:59


「四輪に やってきてから 小鳥だね」
ryuu - 2006/04/17 09:43:29


「楽しみに さきそうなのが 童話なり」
ryuu - 2006/04/17 09:42:55


「神様や とびこんできた あたたかく」
ryuu - 2006/04/17 09:40:25


「その少女 ながめていたら 少女かも」
ryuu - 2006/04/17 09:09:00


「その俳句 知っていますか 少女かも」
ryuu - 2006/04/17 09:05:29