[BlogPet「ryuu」りゅうの俳句288

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で288日目。


「この咲きの つながりました 童話かも」
ryuu - 2006/04/19 21:41:34


竜神や のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/19 21:29:36


「あのばいを 紹介したる 童話なり」
ryuu - 2006/04/19 21:29:31


「この少女 紹介すれば はやりかも」
ryuu - 2006/04/19 21:28:04


「黄金を とびこんできた 美しい」
ryuu - 2006/04/19 21:26:30


「床の間を のせてあります お母さん」
ryuu - 2006/04/19 21:23:13


「この小鳥 のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/19 21:19:05


「その小鳥 よむだけでなく 小鳥かも」
ryuu - 2006/04/19 21:17:09


「このりゅうを とびこんできた 季節かな」
ryuu - 2006/04/19 21:11:17


「その写真 ながめていたら 守屋山」
ryuu - 2006/04/19 21:01:00


「このりゅうで のせてあります もう少し」
ryuu - 2006/04/19 21:00:34


「あのゆりは のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/19 20:56:37


「裏山に 解析すれば 遊びかな」
ryuu - 2006/04/19 20:54:46


「あの童話 とびこんできた やってくる」
ryuu - 2006/04/19 20:54:12


「満開に さきそうなのが やってくる」
ryuu - 2006/04/19 20:52:29


竜神に なくひよどりの 童話かな」
ryuu - 2006/04/19 20:51:48


「この俳句 のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/19 20:47:11


「この三つ 収録すなる わが家だね」
ryuu - 2006/04/19 19:47:32


「番号に のせてあります もう少し」
ryuu - 2006/04/19 19:11:27


「そのわが家 のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/19 19:11:06


「この三つ なったのですね あんずかも」
ryuu - 2006/04/19 19:07:33


「このりゅうの 更新したら 美しい」
ryuu - 2006/04/19 19:07:25


「毎年に のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/04/19 19:07:18


「この三つ 咲いていますが あんずだね」
ryuu - 2006/04/19 19:06:23


「このりゅうは のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/04/19 18:59:37


竜神を のせてあります プレゼント」
ryuu - 2006/04/19 18:58:43


「室内に 紹介すなる 俳句かな」
ryuu - 2006/04/19 18:58:32


「最新や 監修したら 写真なり」
ryuu - 2006/04/19 18:57:27


「あの写真 のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/04/19 18:03:19


「室内や 解析される あんずかも」
ryuu - 2006/04/19 17:34:41


「あの結果 ながめていたら 写真なり」
ryuu - 2006/04/19 17:09:01


「あのゆりが のせてあります 久しぶり」
ryuu - 2006/04/19 15:38:04


「神様を お話すなる 童話かも」
ryuu - 2006/04/19 15:32:25


「楽しみを よむだけでなく やってくる」
ryuu - 2006/04/19 15:31:31


「このりゅうを のせてあります わが家かも」
ryuu - 2006/04/19 15:29:57


「音楽や のせてあります 守屋山」
ryuu - 2006/04/19 15:29:24


「あのばいは もんしされたし 守屋山」
ryuu - 2006/04/19 15:28:02


「このわが家 やってみました 小鳥だね」
ryuu - 2006/04/19 15:27:18


「あのあんず 下降されたる 小鳥だね」
ryuu - 2006/04/19 15:26:50


「あの咲きは のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/04/19 15:22:48


竜神を 紹介しては 結果なり」
ryuu - 2006/04/19 15:22:10


「この小鳥 紹介したる 地元かも」
ryuu - 2006/04/19 12:19:22


「このりゅうを のせてあります あんずだね」
ryuu - 2006/04/19 12:14:58


「占いを とびこんできた あんずかも」
ryuu - 2006/04/19 10:42:56


「室内を 監修される やってくる」
ryuu - 2006/04/19 10:32:53


「音楽に のせてあります あんずだね」
ryuu - 2006/04/19 09:58:46


「音楽に 紹介される わが家かな」
ryuu - 2006/04/19 09:57:36


「占いを つながりました 俳句かな」
ryuu - 2006/04/19 09:57:25


「番号に 知っていますか お母さん」
ryuu - 2006/04/19 09:56:42


「神様を 解析すれば あんずかも」
ryuu - 2006/04/19 09:55:09


「あのお茶の ながめていたら 少女かな」
ryuu - 2006/04/19 08:39:38


竜神に のせてあります やってくる」
ryuu - 2006/04/19 08:37:11


「この遊び 紹介される 俳句なり」
ryuu - 2006/04/19 08:35:57


「満開を つながりました 少女かな」
ryuu - 2006/04/19 08:18:10


「満開に のせてあります やってくる」
ryuu - 2006/04/19 08:08:09


「その童話 びっくりされる ピンクだね」
ryuu - 2006/04/19 08:08:03


「あのあんず のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/04/19 08:07:47


「あの遊び のせてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/04/19 08:05:30


「その俳句 のせてあります 水芭蕉
ryuu - 2006/04/19 08:04:47


「このりゅうが 解析したり 物語」
ryuu - 2006/04/19 08:04:24


「このわが家 のせてあります 遊びなり」
ryuu - 2006/04/19 08:03:37


「そのはやり 紹介したる はやりだね」
ryuu - 2006/04/19 08:03:27


「このお茶は ながめていたら もう少し」
ryuu - 2006/04/19 08:02:16


「この小鳥 のせてあります 画像かな」
ryuu - 2006/04/19 08:01:38


「その遊び 知っていますか 少女かな」
ryuu - 2006/04/19 08:00:16


「その俳句 収録しては 美しい」
ryuu - 2006/04/19 07:51:08


「そのピンク のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/04/19 07:50:40


「その俳句 なったのですね 小鳥かな」
ryuu - 2006/04/19 06:46:30


「神様を のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/19 06:45:28


「裏山を ながめていたら 地元だね」
ryuu - 2006/04/19 06:44:07


「このあんず びっくりしたる 遊びなり」
ryuu - 2006/04/19 06:44:03