ryuu占い


ryuu占い:写真運絶好調


空をみあげると、お写真さまがにっこ
り笑っているでしょう。

ryuu占い監修:ryuu




りゅう、写真運絶好調とは、うれしいね。
でも、いくら花の写真をとっても、気に
いった写真がとれないんだよ。
どうやったら、すてきな写真がとれるの
だろうね。
早くすてきな写真がとれるようになりた
いな。



    みほようこの花の写真


http://f.hatena.ne.jp/dowakan/


http://f.hatena.ne.jp/youko510/




りゅう、「お写真さまがにっこり・・・」
ではなく、「お月さまがにっこり笑ってい
るでしょう」でしょ。


みほようこの童話「お月さまの耳かざり」
を紹介してくれたのだね。
ありがとう。



   お月さまの耳かざり

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060422#p1



童話「お月さまの耳かざり」は、みほようこ
の三冊目の童話・「ふしぎな鈴」に収録され
ています。



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)