ryuu占い


BlogPetって、ページのアドレスまで紹介し
てくれるのですね。
びっくりしました。


    ryuu占い:標準運まずまず


     お月さまの耳かざり

http://www.geocities.jp/dowakan/otsukisama1.html

    つづきをもう少し標準しましょう。


  ryuu占い監修:ryuu



りゅう、みほようこの童話・「お月さまの耳
かざり」を紹介してくれてありがとう。


4月22日の日記を読み、紹介してくれたの
だね。


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060422#p1


今朝、「ryuu」の占いをみたら、「お月さまの
耳かざり」のページのアドレスが書いてあった
ので、びっくりしたよ。


早速、ブログで表示してみたら、ちゃんと
‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙにのっている、
童話「お月さまの耳かざり」のページが表示
されました。


   みほようこの本


竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)


だけでなく、童話のページまで、紹介してくれ
るようになったのだね。
ありがとう。りゅう。


   
    4月22日の日記

  童話「お月さまの耳かざり」

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060422#p1


童話「お月さまの耳かざり」は、みほようこ
三冊目の童話・「ふしぎな鈴」に収録されてい
ます。



「ふしぎな鈴」は、昨年九月、
http://www.choeisha.com/         
から発行されました。



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)