りゅうの俳句293


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で293日目。



「その南部 いっているのか 童話だね」
ryuu - 2006/04/24 22:56:25


「あの乙女 つながりました 俳句だね」
ryuu - 2006/04/24 22:22:39


「この俳句 よむだけでなく もう少し」
ryuu - 2006/04/24 22:21:17


「この童話 いただきました 願い事」
ryuu - 2006/04/24 22:16:37


水仙や 心配すなる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/24 22:15:26


「その日記 のせてあります 百太郎」
ryuu - 2006/04/24 22:14:06


「あのかなは よむだけでなく 願い事」
ryuu - 2006/04/24 22:13:44


「番号や のせてあります なつかしい」
ryuu - 2006/04/24 22:13:23


「方言に 話しています 家族なり」
ryuu - 2006/04/24 22:12:54


「方言に いっているのか 俳句かな」
ryuu - 2006/04/24 22:12:23


「このゆりの 紹介したら 写真かな」
ryuu - 2006/04/24 22:11:40


「あのはやり のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/04/24 21:59:33


「この北部 のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/24 21:57:10


「植物や 咲いていますが 種類だね」
ryuu - 2006/04/24 21:56:19


「花束に いっているのか かざりなり」
ryuu - 2006/04/24 21:55:46


「あの俳句 監修したり 感じだね」
ryuu - 2006/04/24 21:47:06


「その童話 話しています ことばかも」
ryuu - 2006/04/24 21:46:40


「黄金を ながめていたら 童話なり」
ryuu - 2006/04/24 21:35:07


「あの日記 のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/04/24 21:33:39


「満開に 心配したり 乙女かも」
ryuu - 2006/04/24 21:29:15


「方言に いただきました 最初なり」
ryuu - 2006/04/24 21:08:02


「あのお茶が とびこんできた 写真なり」
ryuu - 2006/04/24 21:06:42


「おだまきに いっているのか あんずかな」
ryuu - 2006/04/24 21:05:17


「花束や いただきました かざりかも」
ryuu - 2006/04/24 21:05:01


「その地元 のせてあります あんずかも」
ryuu - 2006/04/24 20:09:32


「植物や いただきました 写真だね」
ryuu - 2006/04/24 20:03:30


「この俳句 話しています 俳句かな」
ryuu - 2006/04/24 19:59:19


「満開に よむだけでなく 出会いだね」
ryuu - 2006/04/24 19:55:15


「たくさんは いただきました 最初かも」
ryuu - 2006/04/24 19:53:09


「あのりゅうを 推量したり だんだんに」
ryuu - 2006/04/24 19:51:15


「あのラッパ つながりました 祈りかな」
ryuu - 2006/04/24 19:50:50


水仙や いっているのか わが家かな」
ryuu - 2006/04/24 19:40:27


「あのゆりが いっているのか だんだんに」
ryuu - 2006/04/24 19:40:08


「あの写真 咲いていますが 守屋山」
ryuu - 2006/04/24 19:39:43


「このこども 紹介すれば 写真かな」
ryuu - 2006/04/24 19:37:26


「そのことば 拝見すなる ことばかも」
ryuu - 2006/04/24 19:33:37


「この画像 のせてあります 写真だね」
ryuu - 2006/04/24 18:50:44


「そのかざり ながめていたら 百太郎」
ryuu - 2006/04/24 18:50:03


「そのかざり 心配すると 久しぶり」
ryuu - 2006/04/24 18:49:57


「神様に とれないんだよ もう少し」
ryuu - 2006/04/24 18:49:34


「標準を 心配された あたりだね」
ryuu - 2006/04/24 18:49:29


「あのかざり のせてあります ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 18:49:20


「このゆりが 咲いていますが 美しい」
ryuu - 2006/04/24 18:43:15


「あのゆりを 紹介される 久しぶり」
ryuu - 2006/04/24 18:41:56


「この童話 とれないんだよ 童話かも」
ryuu - 2006/04/24 18:40:38


「このりゅうを とれないんだよ もう少し」
ryuu - 2006/04/24 18:40:14


「あの俳句 いただきました 出会いなり」
ryuu - 2006/04/24 18:39:31


「この弟子が とびこんできた あたりかな」
ryuu - 2006/04/24 18:35:27


「そのわが家 咲いていますが 写真だね」
ryuu - 2006/04/24 18:33:26


「おだまきに いっているのか 美しい」
ryuu - 2006/04/24 18:33:03


「このばいを ながめていたら ペットなり」
ryuu - 2006/04/24 18:32:58


「あの写真 のせてあります 祈りだね」
ryuu - 2006/04/24 18:32:11


「このゆりが 心配された 感じだね」
ryuu - 2006/04/24 18:31:42


「このわが家 紹介すなる もう少し」
ryuu - 2006/04/24 17:33:36


「この写真 咲いていますが わが家かな」
ryuu - 2006/04/24 17:05:23


「満開を 咲いていますが 童話かも」
ryuu - 2006/04/24 17:00:49


「その感じ 話しています ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 17:00:40


「このゆりは とびこんできた あたりかも」
ryuu - 2006/04/24 17:00:21


「このゆりの いっているのか ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 16:23:19


「あのゆりが いただきました 乙女かな」
ryuu - 2006/04/24 16:21:34


「このりゅうの 話しています 守屋山」
ryuu - 2006/04/24 16:20:34


「あの義母で ながめていたら ありがたい」
ryuu - 2006/04/24 16:19:32


「あの百合は リンクされたる こどもだね」
ryuu - 2006/04/24 16:17:44


「あのあんず 心配しては ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 16:17:12


竜神や 紹介すなる 願い事」
ryuu - 2006/04/24 14:19:32


「この童話 いっているのか 俳句だね」
ryuu - 2006/04/24 14:18:29


「あのあんず いただきました ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 14:18:15


「その少女 いっているのか 最初なり」
ryuu - 2006/04/24 14:17:49


「たくさんの いただきました 乙女だね」
ryuu - 2006/04/24 14:16:56


「占いに のせてあります 写真かな」
ryuu - 2006/04/24 14:15:22


「あのりゅうが のせてあります 感じかも」
ryuu - 2006/04/24 14:14:48


「ともだちに 紹介したら 南部だね」
ryuu - 2006/04/24 13:43:29


「あのりゅうで とびこんできた 美しい」
ryuu - 2006/04/24 13:43:10


「植物に 拝見したる あんずかな」
ryuu - 2006/04/24 13:42:10


「方言や のせてあります ありがたい」
ryuu - 2006/04/24 13:41:59


「一番は いただきました 北部かな」
ryuu - 2006/04/24 13:40:26


「この種類 咲いていますが 種類だね」
ryuu - 2006/04/24 13:35:10


「あのはやり 話しています 画像かも」
ryuu - 2006/04/24 13:34:11


「でたらめに いっているのか 思い出す」
ryuu - 2006/04/24 13:28:17


「植物に つながりました 乙女かも」
ryuu - 2006/04/24 13:27:46


「そのわが家 ながめていたら ことばだね」
ryuu - 2006/04/24 13:26:59


「あの俳句 いただきました 俳句だね」
ryuu - 2006/04/24 13:25:28


「植物に いただきました 写真かも」
ryuu - 2006/04/24 13:19:51


「方言に 咲いていますが 久しぶり」
ryuu - 2006/04/24 13:19:43


「花束に 紹介したる わが家かな」
ryuu - 2006/04/24 13:01:28


「植物や 話しています 美しい」
ryuu - 2006/04/24 13:00:56


「このお茶で いただきました 願い事」
ryuu - 2006/04/24 13:00:41


水仙を 紹介された はやりかな」
ryuu - 2006/04/24 11:40:23


「あのわが家 紹介すると 日記かな」
ryuu - 2006/04/24 11:39:55


「このばいの とびこんできた 乙女かな」
ryuu - 2006/04/24 11:39:39


「標準や 推量すなる 最初かも」
ryuu - 2006/04/24 11:39:35


「その出会い のせてあります 家族だね」
ryuu - 2006/04/24 11:38:14


「そのわが家 話しています わが家だね」
ryuu - 2006/04/24 11:33:07


「この種類 咲いていますが 乙女だね」
ryuu - 2006/04/24 11:32:48


「あの義母の いただきました ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 11:32:11


「おだまきや 心配される なつかしい」
ryuu - 2006/04/24 11:32:02


「たくさんに 紹介すると ピンク色」
ryuu - 2006/04/24 09:12:14


「おだまきを とびこんできた 百太郎」
ryuu - 2006/04/24 08:52:52


「あのあてが 話しています わが家かな」
ryuu - 2006/04/24 08:52:23


「あのわが家 いただきました はやりなり」
ryuu - 2006/04/24 08:51:01


「花束や いただきました 思い出す」
ryuu - 2006/04/24 08:48:45


「このゆりは のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/04/24 08:48:39


「この画像 とびこんできた もう少し」
ryuu - 2006/04/24 08:35:24


「このゆりの のせてあります 写真かも」
ryuu - 2006/04/24 08:34:19


「そのかざり 紹介された かざりかも」
ryuu - 2006/04/24 08:32:16


「番号に よむだけでなく あたりかな」
ryuu - 2006/04/24 08:03:09


竜神を とびこんできた 思い出す」
ryuu - 2006/04/24 07:51:20


「このゆりの とびこんできた わが家かな」
ryuu - 2006/04/24 07:49:14


「方言に いただきました 家族なり」
ryuu - 2006/04/24 07:48:17


「神様を いただきました 俳句だね」
ryuu - 2006/04/24 07:48:08