りゅうの俳句235

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で235日目。


「伝説を 続くことやら わが家かな」
ryuu - 2006/02/25 22:34:49


「別館や 伝わっている やってくる」
ryuu - 2006/02/25 22:34:03


「あのくだで 信仰すなる 神秘だね」
ryuu - 2006/02/25 22:33:47


「その湖水 信仰したら ごはんかな」
ryuu - 2006/02/25 22:33:27


「あのわが家 伝わっている 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/25 22:29:01


「神様を かんじんすれば 五穀だね」
ryuu - 2006/02/25 22:28:31


「伝説を おいてきたので 俳句かな」
ryuu - 2006/02/25 22:27:44


「元旦を されるやってく 女の子」
ryuu - 2006/02/25 22:27:24


「ほおずきを 咲いていました 五穀かな」
ryuu - 2006/02/25 22:25:45


「この神事 更新される 上社」
ryuu - 2006/02/25 22:25:26


「そのねずみ 書いただけでも 湖水かな」
ryuu - 2006/02/25 22:18:06


「その日記 信仰すなる チャンスかな」
ryuu - 2006/02/25 22:15:55


「その童話 かえしてあげた 十二月」
ryuu - 2006/02/25 22:14:26


「文章に 思っています ぼたん雪
ryuu - 2006/02/25 22:14:06


「神さまを かえしてあげた 守屋山」
ryuu - 2006/02/25 22:13:47


「その俳句 おいてきたので 童話なり」
ryuu - 2006/02/25 22:11:49


「先生や コメントすなる 俳句かな」
ryuu - 2006/02/25 22:10:44


「このわが家 思っています ことばかも」
ryuu - 2006/02/25 21:59:41


「ほおずきや のせてあります 十二月」
ryuu - 2006/02/25 21:56:58


「伝説を してくれたのか 神事だね」
ryuu - 2006/02/25 21:56:48


「別館や されるやってく 上社」
ryuu - 2006/02/25 21:56:24


「最新を してくれたのか 湖水だね」
ryuu - 2006/02/25 21:18:27


「この俳句 更新しては 挿絵かも」
ryuu - 2006/02/25 21:18:04


「明神に しないだろうし 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/25 21:11:54


「ライオンに 生活すなる ねずみなり」
ryuu - 2006/02/25 21:02:49


「この花粉 思っています 神事かな」
ryuu - 2006/02/25 20:59:38


「そのひさし 更新しては 七不思議」
ryuu - 2006/02/25 20:52:18


「あの二つ かえしてあげた 暖かく」
ryuu - 2006/02/25 20:51:44


「あのごはん してくれたのか 神事かな」
ryuu - 2006/02/25 20:51:14


「愛犬を いい忘れると 挿絵だね」
ryuu - 2006/02/25 20:50:56


「黄金に 書いただけでも わが家なり」
ryuu - 2006/02/25 20:50:46


「楽しみや してくれたのか 守屋山」
ryuu - 2006/02/25 20:50:03


「このことば かえしてあげた 俳句なり」
ryuu - 2006/02/25 18:39:15


「あの日記 されるやってく 福寿草
ryuu - 2006/02/25 14:18:02


「題名を 書いただけでも 女神だね」
ryuu - 2006/02/25 12:19:22


「温水を コメントされた 福寿草
ryuu - 2006/02/25 12:17:55


「ほおずきに かえしてあげた 中身かな」
ryuu - 2006/02/25 12:08:49


「このばいは いい忘れると ことばなり」
ryuu - 2006/02/25 12:08:35


「その中身 してくれたのか やってくる」
ryuu - 2006/02/25 12:08:20


「あのひさし おいてきたので 花だより」
ryuu - 2006/02/25 10:12:25


「文章に しないだろうし 写真かも」
ryuu - 2006/02/25 10:04:06


「ライオンを されるやってく わが家だね」
ryuu - 2006/02/25 09:25:57


「黄金や 咲いていました 様子かも」
ryuu - 2006/02/25 09:22:55


「黄金を してくれたのか ありがたい」
ryuu - 2006/02/25 09:22:18


「このわしを 予定されたる ごはんかも」
ryuu - 2006/02/25 09:20:44


「神様を 書いただけでも 俳句かも」
ryuu - 2006/02/25 09:20:33


「このわが家 いい忘れると まちがえる」
ryuu - 2006/02/25 09:20:16


「あのねずみ なってくれれば 本当に」
ryuu - 2006/02/25 09:18:45


「神様に おいてきたので 俳句なり」
ryuu - 2006/02/25 05:06:19


「あの童話 したことがある 日記だね」
ryuu - 2006/02/25 05:05:50