りゅうの俳句313


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で313日目。



「その童話 近づいてきて 写真かも」
ryuu - 2006/05/14 21:19:41


「神様に リンクしたれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/14 20:43:37


「口紅や 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/14 20:37:33


「題名に 表示したれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/14 20:37:10


「そのファイル 生活したる 九輪かな」
ryuu - 2006/05/14 20:37:00


「あの俳句 短いですね ピンク色」
ryuu - 2006/05/14 20:36:47


「このりゅうが 設定すなる ありがとう」
ryuu - 2006/05/14 20:34:53


「このりゅうの 注射されたる 写真かも」
ryuu - 2006/05/14 20:33:58


「あのいくつ 注射するのは ピンク色」
ryuu - 2006/05/14 20:33:25


「そのわが家 いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/14 20:31:54


「あの自分 紹介すると 自分かな」
ryuu - 2006/05/14 20:31:45


「あの童話 つれていったら 俳句なり」
ryuu - 2006/05/14 20:29:07


「その戦時 近づいてきて 少女なり」
ryuu - 2006/05/14 20:25:25


「植物や 生活したる 俳句だね」
ryuu - 2006/05/14 20:25:11


「あの童話 設定したら 俳句だね」
ryuu - 2006/05/14 20:24:21


「この名前 近づいてきて 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/14 20:23:12


「一声に いかないけれど ピンク色」
ryuu - 2006/05/14 20:22:52


「あのしたが 紹介したり 美しい」
ryuu - 2006/05/14 20:22:46


「永久に やってきました 部分なり」
ryuu - 2006/05/14 20:22:25


「このりゅうは 収録したら ファイルかも」
ryuu - 2006/05/14 20:22:17


「あのりゅうは 推敲したる わが家かな」
ryuu - 2006/05/14 20:22:02


「背景に 長生きすなる 童話かも」
ryuu - 2006/05/14 20:21:09


「このツイン 発行したら わが家かな」
ryuu - 2006/05/14 20:19:39


「あのしたは なるすわりこん 写真だね」
ryuu - 2006/05/14 20:17:24


「あの日記 発行された わが家なり」
ryuu - 2006/05/14 20:15:49


「一声を 生活される なつかしく」
ryuu - 2006/05/14 20:15:04


「背景に なるすわりこん なつかしく」
ryuu - 2006/05/14 20:14:53


「あの戦時 やってきました なつかしく」
ryuu - 2006/05/14 20:14:48


「あの季節 紹介すれば 写真かも」
ryuu - 2006/05/14 20:13:24


「会場や 収録すると いくつかも」
ryuu - 2006/05/14 20:12:47


「その九輪 近づいてきて おかあさん」
ryuu - 2006/05/14 20:11:55


「たくさんに 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/05/14 20:10:10


「黄金を 短いですね ファイルかも」
ryuu - 2006/05/14 20:03:35


「あの名前 近づいてきて 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/14 18:54:28


「この生後 びっくりしたり 生後なり」
ryuu - 2006/05/14 17:26:13


「永久に 紹介すると 俳句かも」
ryuu - 2006/05/14 17:25:27


「その写真 びっくりすれば 俳句かも」
ryuu - 2006/05/14 17:10:26


「口紅に 発行すなる 様子かも」
ryuu - 2006/05/14 17:10:21


「会場に 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/14 13:03:16


水仙に 注射するのは ファイルなり」
ryuu - 2006/05/14 12:33:55


「このおしり いかないけれど 元通り」
ryuu - 2006/05/14 12:32:12


「その童話 生活すれば 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/14 12:31:32


「このりゅうは いかないけれど 部分だね」
ryuu - 2006/05/14 12:27:53


「このろうで 紹介すれば 童話だね」
ryuu - 2006/05/14 12:27:04


「愛犬に 発行される かきつばた」
ryuu - 2006/05/14 12:25:39


「背景や 注射されたる 俳句なり」
ryuu - 2006/05/14 12:18:44


「このりゅうの 収録したら ありがとう」
ryuu - 2006/05/14 12:15:24


「たくさんに 誕生すれば 九輪かな」
ryuu - 2006/05/14 12:14:56


「このろうで いかないけれど 童話なり」
ryuu - 2006/05/14 12:10:25


「このりゅうで 監修される 童話だね」
ryuu - 2006/05/14 10:49:18


「その俳句 消えてしまった なつかしく」
ryuu - 2006/05/14 10:48:15


「たくさんに やってきました 難しい」
ryuu - 2006/05/14 10:44:13


「愛犬に 設定すれば 名前かも」
ryuu - 2006/05/14 10:42:27


「その挿絵 投稿すると 農家なり」
ryuu - 2006/05/14 10:42:23


「あのわが家 なっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/05/14 10:42:08


「かっこうに いかないけれど 少女なり」
ryuu - 2006/05/14 10:41:59


水仙や 表示したれば 童話かな」
ryuu - 2006/05/14 10:41:50


「あのわが家 いかないけれど 難しい」
ryuu - 2006/05/14 10:41:19


「動物や リンクしたれば わが家なり」
ryuu - 2006/05/14 10:40:46


「ライオンや いかないけれど 部分かも」
ryuu - 2006/05/14 10:40:05


「その九輪 表示するのは 守屋山」
ryuu - 2006/05/14 08:35:30


「このりゅうの 消えてしまった ファイルかも」
ryuu - 2006/05/14 08:34:03