ryuu占い


    ryuu占い:少女運絶好調


    あと何冊少女を作ることができる
    のだろうか?


    ryuu占い監修:ryuu




りゅう、「あと何冊本を・・・」
でしょ。


みほようこが、今までに作った本は三冊。



      風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




      竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




      ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)



      

長生きして、こどもたちのために、たく
さん本をつくりたいと思います。



りゅう、少女を授かることができれば
うれしいけれど、もう年だから無理だね。
あーちゃんも、一人位かわいい少女がほ
しかったな。



少女を授かることはできなかったけれど、
そのかわりに少女のでてくるお話をいく
つか作りました。



     少女がでてくるお話を
     いくつか紹介しましょう。



  ・  明神さまの姿をみた少女

  http://www.geocities.jp/dowakan/myojinsama1.html




  ・  福寿草になった少女

http://www.geocities.jp/dowakan/hukuzyusou1.html




  ・  ふしぎな鈴 

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html




  ・  竜の姿をみた少女

http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20060316#p1




  ・  女神さまとの約束


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20060412#p1