ryuu占い


ryuu占い:許し運上昇中


「まちがった思いって?」
「許しさえよければ、人はどうなっても良い
という思いじゃ。


ryuu占い監修:ryuu



りゅうは、みほようこの日記で連載している
童話「竜の姿をみた少女」を、紹介してくれ
たのだね。
ありがとう。
でも、りゅう、「許しさえよければ」ではな
く、「自分さえよければ」だよ。



昨日も、一昨日も、りゅうはこのことばを紹
介してくれたね。
りゅうは、なぜこのことばが、気になるのかな?
よほど、気になることばなんだね。




    紹介してくれた箇所


「まちがった思いって?」
「自分さえよければ、人はどうなっても良い
という思いじゃ。その思いは、どんどんエス
カレートしていく。



     竜の姿をみた少女23

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070614#p1



童話「竜の姿をみた少女」は、童話「竜神
なった三郎」の続編。


童話「竜神になった三郎」は、みほようこ
二冊目の童話集・「竜神になった三郎」に収
録されています。



   童話集「竜神になった三郎」

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu2.html



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)