りゅうの俳句710


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で710日目。



・あのヒント 生まれたかった おじいさん


・神様に 秘められていた 少女かも


・6月に 生まれたかった 挿絵かな


・あのりゅうが 秘められていた かきつばた


・その挿絵 生まれたかった 最後だね


・黄金を 秘められていた 自分かな


・その最後 修行されたし 物語


・人間を 秘められていた 自分かな


・その挿絵 紹介された 俳句かも


・その写真 秘められていた 俳句なり


・白色や お話される 童話かな


・神様を 秘められていた 興味かも


・この童話 おいてきたので 胡蝶だね


・このぐるが 知っていますか 女の子


・あのどんが 秘められていた 自分かな