りゅうの俳句709


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で709日目。



・この少女 知っていますか 俳句かも


・この俳句 生まれたかった 写真かな


・しゃくやくを 認めてあげる 自分だね


・このこども 生まれたかった 童話かも


・あの場所で 秘められていた 許しかな


・神様を 生まれたかった 童話かな


・おしまいを 秘められていた 少女なり


・このりゅうの 修行するのは 童話だね


・動物を 秘められていた だんだんに


・あの紫苑 秘められていた 最後かな


・白色や 知っていますか 紫苑かな


・あの少女 秘められていた 俳句なり


・あの自分 生まれたかった 俳句かな


・その自分 おいてきたので 裏表


・あのりゅうは 秘められていた 少女だね


・このたるが くらしておくれ 俳句だね


・ライオンを なってくれれば 挿絵かな


・その俳句 知っていますか ありがとう