りゅうの俳句724


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で724日目。



・その童話 秘められていた 胡蝶なり


・少年に 知っていますか 最後なり


・その俳句 秘められていた 童話だね


・その童話 知っていますか ふもとかも


・神様を 秘められていた 童話かも


・花びらに 知っていますか 童話なり


・あのわが家 生まれたかった どうしても


・このことば 病気するのは 童話だね


・その少女 生まれたかった 名前なり


・少年を 知っていますか 紫苑かな


・この願い 生まれたかった ヒントかな


・植物を 知っていますか 守屋山


芍薬を 生まれたかった 童話なり


・このおばを 秘められていた 物語


・植物を 生まれたかった 俳句かな


・伝説に 秘められていた どうしても


・草原に 生まれたかった もう一度