りゅうの俳句734


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で734日目。



・山彦を 秘められていた 童話だね


・このりゅうは 知っていますか 福寿草


・水面や まぶしいくらい 少女かも


・山彦に 知っていますか 俳句かな


・あの女神 ざわざわすると 俳句なり


・本当や 知っていますか 童話かも


・あのりゅうで 気がついた時 童話だね


・そのわが家 知っていますか 心から


・この女神 誕生したら 少女なり


・その童話 知っていますか おじいさん


・このわが家 秘められていた 守屋山


竜神や 知っていますか こんにちは


・本当に 誕生したる 少女だね


あじさいを 知っていますか 福寿草


・このわが家 話したことを なつかしい


・たくさんに 知っていますか 心から