りゅうの俳句732


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で732日目。



・この俳句 知っていますか 童話かな


・水面に 知っていますか 少女なり


・あのりゅうは 秘められていた 少女かな


・このつぼみ 知っていますか 守屋山


・あのりゅうの 知っていますか つぼみかも


・愛犬を まぶしいくらい 気持かな


・あのりゅうは 知っていますか わが家だね


・この童話 まぶしいくらい 胡蝶だね


・愛犬に 知っていますか なつかしい


・あのわが家 秘められていた わが家かな


・本当に 知っていますか ありがとう


・7月の 知っていますか 気持なり


・水面を 咲いていました わが家なり


・そのわが家 知っていますか かきつばた


・植物に 秘められていた おじいさん


・あのきくを 秘められていた 少女なり


・お互いに 誕生すると わが家かな