りゅうの俳句704


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で704日目。



・しゃくやくに 秘められていた 童話かな


・神様に お話したる 少女だね


・あの少女 秘められていた 自分かも


・そのかしら 知っていますか 女の子


・十月に 秘められていた 裏表 


・その俳句 生まれたかった 俳句なり


・しゃくやくに 知っていますか 挿絵なり


・神様に 知っていますか 少女かな


・このまゆを くらしておくれ 少女なり


・この名前 なってくれれば 俳句なり


・このりゅうで 知っていますか 紫苑だね


・このまゆは 秘められていた むし暑い


・このりゅうは 秘められていた 少女だね


・あの表紙 びっくりすなる 思いかも


・あの思い うらぎられたの ほとりかな


・あのりゅうの 話していたわ わが家なり