りゅうの俳句702


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で702日目。



・ライオンを 知っていますか 少女だね


・あのりゅうで くらしておくれ 童話なり


・あのりゅうの 生まれたかった だんだんに


・ライオンに 紹介しては 少女だね


・あのりゅうを 認めてあげる わが家だね


・この童話 秘められていた 少女だね


・その紫苑 くらしておくれ 俳句なり


・その童話 いわれたらしい オキザリス


・動物に 秘められていた 口ごもり


・あの童話 立っていました 童話かも


・その誰か 発行しては オキザリス


・あのかしら いわれたらしい わが家かな


・その挿絵 発行したる だんだんに


・かっこうや 発行しては 童話なり


・この童話 秘められていた 俳句だね


・その童話 生まれたかった 少女なり


・この童話 知っていますか 童話かな


・このりゅうで 発行したる おじいさん