りゅうの俳句711


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で711日目。



・あのまゆの 認めてあげる 俳句かも


・動物に 秘められていた 思いなり


・そのわが家 お話される 写真かな


・あのりゅうの 紹介しては かきつばた


・そのわが家 秘められていた 童話かな


・その少女 監修すなる 少女なり


・この自分 生まれたかった 胡蝶なり


・そのおなじ 紹介すなる 写真なり


・あの少女 くらしておくれ 女の子


・あのただは 伝わっている オキザリス


・あのぐるが なっているのじゃ 霧ケ峰


・あの場所が 生まれたかった ひきおこす


あじさいや おいてきたので オキザリス


・植物や 秘められていた ありがとう


・このまゆが 咲いていました わが家かな


・そのわが家 秘められていた 童話かも


・その俳句 監修すると 物語