りゅうの俳句720


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で720日目。



・このヒント 知っていますか ありがとう


・あのふもと 秘められていた わが家かな


・その少女 知っていますか ありがとう


・あの童話 お話すると 胡蝶だね


・あのりゅうを なつかしむよう 少女だね


・あのわが家 生まれたかった 胡蝶だね


・あのゆきの 知っていますか 俳句かな


・植物や 秘められていた かきつばた


・占いや 気がついたかな 物語


・あのことば 秘められていた おじいさん


・その俳句 気がついたかな かきつばた


・その童話 なつかしむよう 写真かな


・このわが家 秘められていた ヒントかも


・占いや 気がついたかな ふもとかも