りゅうの俳句712


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で712日目。



・この少女 生まれたかった かきつばた


・稲妻を 知っていますか おかあさん


・あの俳句 秘められていた 少女なり


・あのりゅうが 監修される 少女かな


・あの胡蝶 生まれたかった 童話かも


・このことば なってくれれば かきつばた


・動物に 秘められていた 最後かも


・黄金に 生まれたかった 童話かな


・あの写真 秘められていた おなじだね


・稲妻に 生まれたかった 物語


・この少女 知っていますか 少女かな


・占いや 秘められていた 少女なり


あじさいや 生まれたかった ことばなり


・遠因や 秘められていた 写真なり


・その自分 秘められていた 胡蝶だね


・その許し なってくれれば 少女なり


・このりゅうが 秘められていた 少女だね