りゅうの俳句729


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で729日目。



・この最後 知っていますか 少女かな


・あのりゅうの 知っていますか 気持かな


・その胡蝶 秘められていた 胡蝶なり


・植物に 知っていますか なつかしい


・この俳句 秘められていた なつかしい


・あの童話 知っていますか こんにちは


・あのりゅうが 秘められていた 童話かも


・この名前 知っていますか どうしても


・あのりゅうの 知っていますか 胡蝶だね


・その胡蝶 プレゼンすれば 俳句かな


・少年に 知っていますか 気持なり


・あのりゅうで 咲いていました 名前だね


・あのりゅうは 知っていますか 胡蝶かも


・あの胡蝶 病気されたし かきつばた