りゅうの俳句719


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で719日目。



・その少女 知っていますか 童話かも


・伝説を 秘められていた 少女かな


・あのふもと 生まれたかった 少女だね


・植物を 秘められていた 物語


・その胡蝶 知っていますか ふしぎだね


・この俳句 秘められていた ヒントかな


・このことば 生まれたかった どうしても


・この胡蝶 立っていました 童話なり


・少年を 生まれたかった 童話だね


・高原を お話したる 少女なり


・あのわが家 紹介すれば 気分なり


・あのといは 生まれたかった 童話なり


・人間や 紹介したら 少女かも


・あのみつが 秘められていた 女神かも


・友だちに 知っていますか ヒントだね


・あのしゃがを 秘められていた かきつばた