りゅうの俳句727


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で727日目。



・あのりゅうが びっくりしては 童話だね


・その胡蝶 秘められていた こんにちは


・この俳句 咲いていました ありがとう


・この女神 知っていますか お互いに


芍薬や 秘められていた なつかしい


・あの俳句 知っていますか 少女かな


・神様や 結婚したら なつかしい


・植物を 秘められていた もう一度


・植物や 病気するのは ヒントなり


・花びらに 知っていますか 少女かな


・黄金や 秘められていた 童話なり


・おしまいを 生まれたかった 日記かな


・あのつぼみ 知っていますか ありがとう


・人間を 生まれたかった 物語


・このつみの 秘められていた もう一度