りゅうの俳句733


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で733日目。



・あのほとり 知っていますか かきつばた


・山彦に 知っていますか 少女なり


・この女神 美しいね 福寿草


・そのわが家 知っていますか 童話なり


・愛犬や 知っていますか ありがとう


・水面に 波立ちました 俳句かな


・愛犬を 知っていますか 童話かも


・この少女 消えていました 本当に


・このりゅうは 知っていますか 福寿草


・その少女 秘められていた 女神なり


・花びらや 知っていますか おじいさん


・植物に 知っていますか 福寿草


・あのりゅうで 秘められていた 少女かも


・山彦に 知っていますか おじいさん


・その童話 秘められていた わが家かも


・あのみつが 知っていますか 童話かも


・このしたの 秘められていた 最後かな


・あのきくを 知っていますか 日記なり


・その少女 秘められていた わが家かな