ryuu占い


 ryuu占い:動物運あり


ぼくの飼い主だった、この家のおく動物のことさ。


 ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「動物運あり」とは、うれしいね。
りゅうは、童話「愛犬りゅう ばいばい、またね」
を、紹介してくれたのだね。ありがとう。
でも、「おく動物」ではなく、「おくさん」だよ。
りゅう、いい加減にブログを読んではだめだよ。
正確に読まなくては。



      9月12日の日記より


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060912#p1



「あーちゃん」って、誰だか知っているかい。
ぼくの飼い主だった、この家のおくさんのことさ。
朝おきると、あーちゃんはぼくにむかって、大きな
声で「お・は・よ・う」って、いうんだ。
それは十五年と三ヶ月続いた。



「動物運あり」のうちに、「愛犬りゅう ばいばい、
またね」を、最後まで書かなくてはいけないね。



‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ
には、「愛犬りゅう ばいばい、またね」は、「第9
話」までのっています。


    愛犬りゅう「ばいばい、またね」


http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu.html